ecoでロハスな手作り洗剤でここまで落ちる | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

手作りでここまで落ちてくれるとは
正直なめてました。



ちなみに
食べるもの口に入れていいものでしか
つくっていないので
なめても大丈夫です!!ニヤリ


地球に優しい系は
金額が高いのと使い心地に

ずーっと、不満があったえびさんです。




おはようございます
京都伏見
ヒーリングスペース ファンダリカ
えびです

引越し作業中でも営業しているえびさんです。

不都合上等という
肝が座ってる。。。





やはりオカマママに慣れ親しんでらっしゃる
プロの変態だけあります。




覚悟の上のみなさまの、
生あったかい眼差しで、見守っていただきありがとうございます。



引越しといえば
家具の裏を見ることになりますよね。。、


{0131BAF9-42D5-4207-8EDB-CB69999C0463}

ゲロー うぉ。

       こってこてやん

    
       こってこてやん



大事なことなのでもう1回



こってこてやん!
滝汗さ、さすかに
手作り洗剤では落ちないか。。。

{056804E0-B435-4583-8C16-BB84A461B382}

流れ星プシュー


流れ星プシュー




!!


!!




メタルギアソリッドで
敵兵に見つかったかのごとく!

(隠れて隠れて敵陣から逃げたり戦ったりする
最強のコソコソゲーム
強い武器もあり、戦闘もできるのだが
玄人は戦わない
これが通。)

デデン!


{6F4E3562-C590-48D3-88FC-83D477866595}

ピッカーン。


や。マジックリン超えてるやん。

ってちょっと思った。


{4452D736-3ED2-4B5B-B47D-D575ABB54B22}

これに
手作りクレンザーーで

{8CCB7B49-674F-41CF-A1A7-52149D22AA02}

やべぇ。新品。


{88899B97-9ABB-416E-B831-D63675B45756}

こういうステンレスの傷は
{C2E54554-2184-4D7A-AC9A-19BFB5E1412B}

100均のサビ取りで
あればピカール最強!



匂いはピカールだった。

{42712F4F-D70C-4D2B-8FAF-2AC24506FFB3}

傷に対して
垂直に磨きます

この写真だと
縦に傷がついてるので
横ね

縦、横、縦、横を少し繰り返して
ゴシゴシこすらない

最後は
ステンレスラインという
ステンレスの方向へ磨き上げます


仕上げは指の肌で
撫でるように磨いたら



{1653E86B-73A8-4710-820B-28262D39B405}

どこいったー?

です。



手作り洗剤教室開催に
熱い要望が飛んでおりますが
「えびの講座は面白くない」という話もあるんで





物理、化学、実験大好き人間に
面白さを求めちゃいかんwwww



他の教室さんに行った人の話では
レシピやテキストは無かった

って事だったけど
色々詰め込んでおしえることがいっぱいだから
テキストは作ろうーとおもったー



あと難しすぎるらしいので
もっと簡単にしよかな。


材料や作り方は簡単なんだけども。



実験的な雰囲気は
好きな人はとことん好きだろうニヤリ








友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。