【7/2 スタイル診断】着ない服だらけな人必見!あなただけの似合う!を見つける | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

いよいよ
明後日7/2
引き続き募集中です。

京都伏見ヒーリングサロンファンダリカにて開催します。

講師は
宝塚で活躍されている。

色のエキスパート
色彩検定1級をお持ちの
irohaさん





{2E5F1476-06EC-4E8A-BEC8-AC21D20140CF}

ビックリマークあなただけに似合うスタイルが判る


【人の数だけ似合うファッションがある】



あなただけの専用カスタマイズ
専属スタイリストがつく
個性を活かし
なりたい自分、仕事上での演出などを
ファッションでお手伝い

そんなスタイル診断から
今回はクイック診断がついてきます


・希望のなりたい雰囲気、
・どういうお仕事で着られるか
・TPOに合わせるには?
・「この服でこういうお仕事してますけど
        もっとフランクに接したいんですが
        これでいいですか?」


などの質問があれば聞いてくださいね





例えば
Aさんは卵形の顔
胸があんまりないから、
首元詰まっているか、胸元にフリルとかが来てもいい

Bさんは、面長さん
首が詰まった服は似合わない
えびちゃんは卵形の顔やからネックラインはなんでも似合うはずやけど、胸があるので…胸元がすっきり見えるVネックがよし

よく似た立体的な体型の人でも
Vネック、タイトスカートは2人とも似合う。

Cさんは派手な柄ものが似合うけど
Dさんは顔立ちからいえば、派手派手より上品なものの方が似合う


などなど



スタイル診断では
わたしにオススメのスタイルは





{BD755725-FDEB-4CD5-8359-046D1AB7E981}

藤原紀香さんなど

{A62C9153-21FA-4AC1-8B85-5CAFEC09A822}

黒木メイサさん
そして

{2D7D2DA3-917D-461E-8EEA-50DA0596E4DB}

バービー


びっくりえ!?
バービーファッションが似合うの??って感じです。


私が以前好んでよく着ていたのは
楽だから
チュニック

体型がカバーできるから
ふんわりシルエット

かわいいから
リボンフリフリ

{815CE006-DF31-4A23-A316-7C20C9E94751}

アクシーズファムという所の服が大好きででしてね
こんなのばっか着てました。





イメージしてください




藤原紀香が
黒木メイサが



フリフリの
チュニック





。。。







ちゅー超かわいいいい!って思って
買うんですけど




何故か似合わない

マネキンで飾られている全セットで
買ったりもするんですけど





何故か似合わない



なので着ない。





なので宅配買取へ行く
の魔のループ。





本人である私はね
もちろん

わたし、紀香よ!



なんて思ってもいないもんだから
紀香が似合いそうな服とか買いませんやん。



服屋さんにいって
キャワワワワワって
なってますしね





似合う形と
似合う色





大好きなブランド
大好きな雰囲気


ってのは誰もがあると思うけど


1セット
似合う形と
似合う色を持っておくと。。。





人からめっちゃ
「似合う似合う」
言われまくります。



びっくりするほど




そんだけ言われりゃ

冒険してみた服だけど
気にいるもんですょ


1着失敗を減らせたら。。。
講座代は元が取れちゃう。


そして

かわいいけど。。。買うのは、
やめとこーが増えますよ

クローゼットの肥やし生活をやめると。。。
断捨離にも繋がって
金運アップしますょー



7月2日(日曜)
【日時】7月2日(日)
              ①10時〜12時 
              ②14時〜16時 
〈各回定員4名 お好きな時間をお選び下さい〉

【場所】京都市伏見区相深町「ファンダリカ」内

【料金】お試し価格 4000円

【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。
                      JR 稲荷駅徒歩8分
【お申し込み】お問い合わせフォーム
                         下記メールかLINEまで





友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。