7/2 おしゃれ講座 スタイル診断 似合う色似合う体型を知ろう | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

バーゲンでもう失敗しない
似合う色と似合うスタイルを知っているだけで
一生分の無駄な出費が抑えられる!


バーゲンシーズンになりましたねぇ


ファンダリカでは
サロンレンタルも緩くしております。


えびさんはかなり適当な人で
面倒なのや窮屈なのは苦手なので

手伝いませ〜ん
勝手に使ってくださ〜い
です。

その代わり
ほぼ何でもやっていい。
(大騒ぎ!とか楽器練習とかは無理だけど)




7月2日(日曜)開催
おしゃれ講座 スタイル診断付き


感想を頂きたいのでモニター価格での提供

講師は
宝塚で活躍する
スタイリスト兼カラリストのirohaさん




こんな方に
・何を着たらいいかわからない
着痩せしたい
・いつも白黒しか着ない
・流行の取り入れ方がわからない
・失敗した服がクローゼットに3割以上ある




明日からの洋服選びがワクワクできる音譜




グラデーションカラースケール®︎で
パーソナルカラー診断

ベースカラー診断を体験していただきます。

{B0E35366-28F6-4BEE-AF7C-361BAE4A9616}


こちらのグラデーションになっている
長〜い布はドレープと言い

顔の色味が
黄色みよりか青みよりかを診断します





これを知るだけで2倍。。。
いや今までの数倍失敗しません

ほんとほんと、
似合うのしか買わなくなる。




講座内では

ドレープを顔にあてて
黄色みが似合うのか
青みが似合うのか見ていきますよ




ちょうちょ黄色みタイプさんは
イエローベースといい

お顔の血色が良くなります



じゃあ同じドレープの場所でも
人が変われば。。。

イルカ青色タイプの
ブルーベースさんに当てると。。。



あら不思議ゲッソリ
お顔の血色が悪くなってしまったりするんです


ドレープの真ん中は中立という意味の
ニュートラル


ニュートラルが似合う人は
お顔の血色を足したり引いたりしない色





どの位置が似合うかでわかる
あなたに似合うベストな
パーソナルカラーを音譜
鏡を見ながら一緒に確認していただけます。




パーソナルスタイル診断

クローバー顔のパーツ
クローバーフェイスライン
クローバーボディライン

これらをトータルで診断して
あなたが似合う
ファッションスタイルや柄
を提案します。



イベント特別編として
今回はクイック診断付き

ピンク薔薇似合う服の形(ライン)
ピンク薔薇スカート丈
ピンク薔薇襟の形
ピンク薔薇
ピンク薔薇アクセサリーの大きさ

などが
わかるようになりますよ





例えば、わたくしえびさんも見てもらいました

{96FE8141-84E6-454D-A70E-9D3B8FFBE751}



私はXラインやIラインになります。


オススメのスタイルで選んでもらった服を着ると。。。


{07019DE8-E424-4B5F-8854-54DDF18EC912}


すんごい細くみえるのに
おっぱいがでっかく見える!!!

というマジックが!!




ニヒヒ個人的に
似合うスタイルと
先生が選ぶ最悪に似合わないスタイルも
着て比較したい!って言ったんですが


却下されました。
わざわざ似合わないの着なくていいんだよぉー

(´;ω;`)比較研究好き玉砕。
結構着たい着たいって百貨店で騒ぎました
すんません。


大ぶりの
個性的なアクセサリーが似合うということで
すすめられたのがこちら

{8C5BDC81-D880-441C-98DE-D8112ED43B11}

か、かわええ。
猫グッズ集め中だからかわええよ!




しかし
えびさん銀髪なので
ことごとく服が似合わなくて大変でした

・カシュクール
・ロングかミニ
・ヴィンテージスタイル


というポイントを教えてもらったので

{E4EF1474-C139-43D1-9477-914E418D33A8}

これがお気に入り
早速試着して
着たまま帰った。
よくやる。




音符羽根田先生から音符
お一人おひとり、肌の色や髪の色、目の色が違うように、お顔立ちやフェースラインの形、ボディラインもお一人おひとり、違いますよね。
なので、同じような背格好の方でも、似合うものは違ってくるんですよ。
irohaの診断は、個性を生かす診断です。

ここまで来れば、明日からの服選びがきっと変わりますね。

さらに、美味しいハーブティーを飲みながら、日ごろのお悩みを解決して帰ってください。
「着痩せしたい」
「いつも白黒しか着ない」
「流行の取り入れ方がわからない」
などなど、おしゃれのお悩みありませんか?

盛りだくさんの2時間です。お会いできるのを楽しみにしています。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
普段はマンツーマンで
トータル診断をされています
{0D7CCC97-3B84-4119-B78E-9A64076B65A2}




7月2日(日曜)
【日時】7月2日(日)
              ①10時〜12時 
              ②14時〜16時 
〈各回定員4名 お好きな時間をお選び下さい〉

【場所】京都市伏見区相深町「ファンダリカ」内

【料金】お試し価格 4000円

【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。
                      JR 稲荷駅徒歩8分
【お申し込み】お問い合わせフォーム
                         下記メールかLINEまで





友だち追加

こちらで登録いただくと
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。