成功者は決断が早い!いつかとか言ってたらじじい、ばばあになっちゃうもん! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

★-------------------------------------------

よもぎ蒸し凛のお休みのお知らせです。
12月25日~1月6日までとなります。
25日午前中までのご注文は年内に発送が可能です。
(ご入金確認済み・在庫あるもの)


年明けは7日より発送開始となります。


またよもぎ蒸し椅子を含む商品のご注文は
12月15日までのご注文で年内の発送。
それ以降のご注文は1月中旬以降の発送となります。

-------------------------------------------★

私のところには色々なご相談が寄せられるのですが、
いつかやりたいっていう相談も結構多いの。




いつか
子育てが終わったら
会社をやめたら
決意できたら
etc




いつかなんて絶対にやってきませんからね!!
いつから何をスタートするのかをしっかりと
明確にしないと何も始まらないのです。







来年の1月7日にもう一つの会社を法人登記します。
どんな事業をやっていくら売り上げをあげるのか
時系列で書いています。



全くその通りにはならないかもしれないけど、
目標を立てることってすごく大事です。



事業内容を組み立てて、形にして
世に送り出すことが経営者のお仕事!!



今はスタートの時期なので私も働きバチのように
めちゃくちゃ準備に忙しく動いています。



これからは物販に力を入れるとき!
よもぎ蒸しも販売に切り替えるとき!
ほかのできることを追加する準備をすべき時!




お金がないなら働けばいいです。
私もここまでくる間に派遣やパート、外注など
常に3つくらいかけ持ちをしてきました。




大変ねって言われることも多かったけど、
目標のためだったから全く大変て思わなかった。
むしろ次に進むための資金集めのため、
子供たち二人を育てるために仕事があることに
感謝していました。



仕事やお金はね。
いくつあっても困らないの。
やりたいことがいっぱいあったら病気にもならないし、
なる暇もないの。



誰もがこうなれるんだ。
方法は違ってもね。



いい加減に「いつか」からは卒業しましょうね!
物販・サロン業のためのビジネスコンサルのご案内
 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

 

 

image