ネットショップはシステム選びが大事です!どこまでいきたいの? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

私は長年ネットショップの制作、運営に携わってきました。

今は自分のお店のみですが、起業前はネットショップを

作る仕事をしていました。

 

 

作るだけではなくて運営側にもいたので、

メルマガ書いたり、店長ブログを書いたり

商品の梱包、発送、仕入れなど全部をお仕事で

やってきました。

 

 

たくさんのネットショップに携わったことで

たくさんのネットショップのシステムを使う機会にも

恵まれました。

 

 

システムってなにさ?というとショッピングカートのことを

言います。

 

・base

・stores

・おちゃのこネット
・メイクショップ

・カラーミーショップ

・楽天

・アマゾン

・ヤフーショッピング

 

 

 

色々ありますよね!

良ーく説明を見ないとこんなはずじゃなかったという

のがたくさんあります!

 

 

 

ネットショップ講座ではどこまで行きたいのか?を
明確にして、どこのシステムを使うのが良いかを

商品別にコンサルをしています。

 

 

 

zoomでも受けられますので、遠方の方、

外出したくない方はご利用ください。

 

 

 

対面の場合は席と席を離して、

換気扇を回して、マスクをつけて講座開催

します。

 

 

 

ネットショップは24時間365日

自分の代わりに働いてくれる相棒です!!

 



〇 詳細はこちらからどうぞ!

 

 

よもぎ蒸しについて詳しくはこちら↓

 

image