アルカリ電解整水器~!自分の身は自分で守る!! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

日本の老舗医療機器メーカーの

フジ医療器の代理店になりました!!

 

 

アルカリイオン整水器ってご存知ですか?

水道水をきれいに水にしてくれて、

電気分解して酸性とアルカリ性の水が出る医療用機器となります。

 

 

 なぜ?医療機器なのか? 

 

厚生労働省に認可を取っている機械なのです
(医療機器認証番号:231AKBZX00005000)

 

胃腸症状の改善に働きかけます。

胃もたれ、胃の不快感、胃腸の働きを助け

お通じを良好にします!

 

 

認可されているので胃腸症状の改善の効果は

医学的に確認されております。


お水ですからね! 副作用はありません。

 

 

 アルカリイオン電解水って何?  

 

人間の体は70%が水分です。(年齢によって変わります)

その水を良い水に変えることが健康の第一歩になるのです!

 

アルカリイオン水とは、水の電気分解によって発生する水素
豊富に含んだアルカリ性の電解水です。


あなたのご家庭にも健康のベースとなる飲む水、
料理に使う水、暮らしを清潔に保つ水、
毎日の暮らしをワンランク快適にする11 種類の水をお届けします。

 

美容に気を付けているという田中みな実さんもお水を

1日2リットルほどお飲みになるとか?

 

人は年を取ると水分が減っていきますが補う必要があります。

お水をたくさん飲むことで体の水分量を保つことができます。

 

お水は何でもいいわけではなくて、吸収力のあるお水

クラスターが小さいお水が良いのですよ!

 

 

 老舗医療機器メーカーだからできること! 

 

フジ医療器だからこそできる進化した「高効率ダブル電解槽」
アルカリイオン整水器というのは、電気分解するときに

水素も発生してしまうのです。 要するに水素水も作れるのですよ!

 

 

フジ医療器がトレビシリーズを1989年に発売してから30年。
FWH-10000は従来の電解槽(5枚電極)に加えて、
新型水素電解槽(5枚電極)を搭載し、さらにパワーアップ。


溶存水素濃度1300ppb※1のアルカリイオン水の生成を実現しました。
また、浄水能力の優れたカートリッジ構造でJIS規格指定12物質
※2のほかに浄水器協会自主規格8物質
※3、合わせて20物質を除去します。

 

優れたカートリッジで日本で一番と言っても過言ではない

20物質もの不要なものを除去することができます。

 

また分解能力も高く様々な用途に利用できます。

 

 

※1 溶存水素計 東亜ディーケーケー製DH-35Aによる測定値。溶存水素濃度は水質によってばらつくことがあります。他の測定器では異なる数値が表示されることがあります。
※2 JIS規格指定12物質 ①遊離残留塩素 ②濁り ③クロロホルム ④ブロモジクロロメタン ⑤ジブロモクロロメタン ⑥ブロモホルム ⑦テトラクロロエチレン ⑧トリクロロエチレン ⑨総トリハロメタン ⑩(農薬)CAT ⑪(カビ臭)2-MIB ⑫溶解性鉛
※3 浄水器協会自主規格8物質 ①鉄(粒子状鉄) ②アルミニウム(中性) ③ジェオスミン ④陰イオン界面活性剤 ⑤フェノール類 ⑥四塩化炭素 ⑦ベンゼン ⑧シス,トランス1.2ジクロロエチレン

 

 

 

 

 

 業界トップクラス※の節水能力と低コストで環境にも家計にもやさしい 

 

アルカリイオン整水器の中でも節水能力が高いので低コストになりますし、

ペットボトルのお水と違いごみも出ません。

 

生成水・排水の流量比率は業界トップクラスの19 : 1。
わずかな排水でたっぷりのアルカリイオン水を生成できます。
また、トレビ水素プラスが生成する水は、
1Lあたりわずか約10円。


水道水から作るのでペットボトルや
ウォーターサーバーの水と比較しても断然お得です。

 

 

私も長く整水器を使ってきましたが、

電気分解をするときにどうしても捨て水が出るのですが、

トレビ水素プラスについては本当に捨て水が少ないのが

いい!!というのが感想です。

 

 

どんどん良くなっちゃうのですね。

 

 

 まな板の除菌もできちゃう!強酸性水(衛生水)が作れます! 

 

食塩を添加し生成した衛生水

(食塩を電気分解した次亜塩素酸を含む強酸性水)は洗浄除菌に
有効とされています。家中の消臭・洗浄除菌にお使いいただけます。

 

 

手洗いうがいにもお使いいただけますよ!

次亜塩素水をわざわざ購入する必要はありません。

 

※付属の衛生水カートリッジと食塩が必要です。

 

 

 

 

アルカリイオン整水器のお水を飲んでしまうと

ペットボトルのお水など飲めなくなります。

 

 

美味しいですし、お出しも良く出ますし、

よもぎ蒸しにお使いになるときにも

濃さが全然違います!

 

 

 

 

ご注文はネットショップからできます!

右矢印トレビ水素プラスアルカリイオン整水器S2 FWH-10000のご注文はこちらから

 

右矢印お水は水道水が一番!

こちらの記事も合わせてお読みくださいね!

 

 

 

右矢印メルマガ登録はこちら

 

image