よもぎ蒸し超気持ちい!超座り心地がいい!超いい香り~!超あったかーい! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸し凛のオリジナル商品をスタートしたばかりの頃は

毎日毎日これだけ言っていた。

 

 

よもぎ蒸し超気持ちい!

超座り心地がいい!

超いい香り~!

超あったかーい!

 

 

未設定

 

1代目のよもぎ蒸し椅子ちゃんはハートが小さかったよ。

 

 

人には波動ってあるんだと思う。

私これだけでだいぶ集客できたもの。

 

 

中身はうっすいし、

長尾真紀ってだれよ?だし、

何がどういいのかさっぱりわからないブログ記事だったな。

 

 

 

それでも来てくれた。

しかもベテランサロンオーナーばっかりが^^;

 

 

 

後でお客様に聞いたのさ。

どうして私のしょぼい自宅サロンにいらしてくださったのですか?

ってね。

 

 

そうしたら、みんなの答えが同じだった。

 

 

「よもぎ蒸しが好きっていうのが

伝わったから!

 

 

正直プロフィール写真は怖いし、

よもぎ蒸し好きしか書いてないし、

場所は不便で遠いし、、、

でも通ってしまった(苦笑)

買ってしまった(苦笑)

めっちゃ大事に使ってますって10年近く前のお客様にも

言われました!

 

 

 

内容薄いブログ記事と

来るなら来い!という怖いプロフィール写真にも

関わらずお越しいただき恐縮でした。

 

 

 

でもさ、よもぎ蒸しってリラクゼーションだから

それでいいんだよ。

 

 

気持ちいい―!って騒いでたら、

美と健康が付いてきちゃったわ!ラッキーでさ!

 

 

 

よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しセットは

 

超気持ちい!

超座り心地がいい!

超いい香り~!

超あったかーい!

 

 

とみんなが喜ぶよもぎ蒸しです。

広めるために講座を受けましょう!!

 

 

image

 

 

毎日がとっても楽しいよ~💛

それはいつも元気だから!

 

右矢印永久不滅サポート付き! よもぎ蒸しサロン開業講座は日程リクエスト承り中です。

 

 

 

 

 

 

image