【ネットショップで物を売る!】物販をする商品を選ぶ基準とは? | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

やっぱり私は形あるものを売るのが好き!

これからも物販をやっていきますが、

私が物販をするときに選ぶ基準がいくつかあるので

お伝えしますね。

 

 

image

 

どや顔で!!(笑)

 

 

① 自分が使いたい商品かどうか?

 

私が物販をしている物は私が普段使っているものばかり!

よもぎ蒸し用品は自分が使いたいから作ったものだし、
食品や洗剤、整水器に至るまで家にあるものです。

 

それってすごく大事なことですよね?

欲しいと思わないもの、使ってないものは売りづらいです!

 

 

 

② 在庫を持たなくても良い商品

 

物販でネックなのが在庫です。

在庫をたくさん持つ商品だと回収するまでに時間が

掛かって大変なのですよねー。

 

私は在庫を持たなくても良い商品の販売を

多くしています。


在庫を持たなくていいってどういうこと?
売れたら発送を代行してくれる業者から仕入れるといいのですよー!

 

よもぎ蒸し凛もそのような形を取っています。

注文が入ったらよもぎ蒸し凛ネットショップに注文を

入れてお客様によもぎ蒸し凛が直送をしています。

 

 

 

③ 手間と利幅と利益のバランスの良い商品

 

利益がすごく出るけど手間が掛かるものだったり、

すごく商品はいいけど、単価が安くて利幅も大きくないもの

だとやっぱり売ってて疲れちゃう!

 

 

単価が安くても売れるもので利幅があるものだと

取り扱いたくなるよね!

 

 

当店の商品は持っているだけで紹介ができるシステムです。

高額商品なので、紹介した人が買ってくれたら

10%19,000円ほどが紹介料としてお支払いしています。

 

 

1000円の物を10個売って1000円利益を出すよりも

金額は大きいよね!

 

 

よもぎ蒸しサロン開業講座を受講すると20%オフに

なるので、38,000円が入ります。

 

 

消耗品なのでずっと買い続けてくれるメリットが

ありますよー!

 

 

たった10%。されど10%。紹介するだけでいいから

手間かからないし、

持っているだけで紹介料が入るシステムはいいよね!

 


 

物販は利益を出すしくみを利用すべし!