大開運期がやってきた!算命学鑑定受けました(^^) | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

先日算命学鑑定に行ってきました♬
こちらをご覧くださいね。



成功する人はなぜ占いをするのか?
という本があるように、
やはり人生にはバイオリズムがあるのです。



私も良く鑑定をしてもらいます。
色んな人にね!


運気が良い時、悪い時を知り、
良くない時の過ごし方を意識する事が
成功者の秘訣なんだと思うのです。


人生良い時だけではありません。
悪い時もそりゃありますよ!


何をやってもうまくいかない時って
あるじゃないですか?


逆に波に乗った感じで自然にうまく
行っちゃうことも!!


これは仕事だけじゃなくて、
結婚とか健康とかにも影響があるのです。


結婚の形だって、外国人、年の差、格差婚が
良い人もいるわけですよ!


親との関係も家を継ぐ運命なのか?
外に出る運命なのか?
ぜーんぶわかっちゃう。


だからね。
大事なのは知ることです。
知ってからどうすれば良いか考えたら
良いと思う。


原朝子さんのすごいところは60歳を過ぎてから
学び始めたこと。



それから10年以上学び続けてるんですって!
素晴らしいです!
私よりも少しばかりお姉さんなので、
人生経験も豊富。



朝子さんは見た目とは違い、
サバサバしててテキパキしてて、
はっきり物を言うタイプです。



優しくはっきり言ってくれます。
白黒はっきりでグレーがない私には
突き刺さる!



生まれ持ったものでこんなにわかるんだー。
動物占いとかも元は算命学や四柱推命なんですね! 難しいだけあって深い!



鑑定の後は美味しい軽食を!
軽食じゃないっす♡
お腹いっぱい。



おにぎりも手作り焼売も!
ぬか漬けも全部が美味しくて幸せでした。



あら。
鑑定の話を書くのが遅くなったのですが、
私は2020年から10年間は大幸運期で
特に仕事運は最高!



よもぎ会だけじゃなく、
起業女子会のスターになっちゃうぞ⭐️



生まれた時の日時で分かるんだ!
これだけの統計を取ったのもすごいよね?
現代のエビデンスってやつですよね。



昔の人はすげー!



私は大型バスでたくさんの人と物を動かして、
世の中を綺麗な水で潤す人。
フットワーク軽く、どんどん行ける人。


配偶者には試練を与えられるから、
配偶者の枠に拘らない方が良い!


親とは正反対だから噛み合わないから
言うこと聞かなくて良い。


受けたらね。
私すごーく気が楽になりました。



私は私の生き方で間違ってないんだわって
安心できました!



さあ!
これからの10年間やるぜー!!
みんなついて来てー(^^)




神田明神サロンで待ってるわ♡


右矢印原朝子さんから算命学受けてねー!
2月4日から2020年はやってくるから、
今が受けどきかもよー。