よもぎ蒸しサロン経営術 無料メール講座!行動とスピード! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

よもぎ蒸しサロンを経営して

10年、20年継続しようと

思うならぜひ読んでみてくださいね!!

 

 

長く続けたからこそ仲間ができた^^

 

 

右矢印よもぎ蒸しサロン経営術
8日間のステップメール

 

 

この中でも書いているのですが、

私はお客様の声を聞いて

聞いたことをその場限りに

せずに行動して流れに乗りました。

 

 

通うよりも自宅でやりたい。

 

 

その声をすぐに形にしたんです。

はい!お客様の声をいただき即販売をはじめて、
サロンオープンから1か月半でネットショップをスタートしましたよ。

 

 

この時よもぎ蒸しに出合ってから

まだ8か月程度です。



その後日本製オリジナル商品づくりを

スタートするのですが、

お金なんてありませんでした。

だって、借金大魔王の夫が家にいたんですもの。

 

 

それでも良いものをきちんと提供すれば

きっとお客様は買ってくださる。

 

 

そう信じて自分がホームページ制作で

働いたお金を

全部よもぎ蒸し商品の開発に当てました。

 

 

何度もいいますが、この時お金ありません!

全然ありませんでした。マイナスでした。

 

 

馬鹿なの?と自分でも思ったくらい

お金を掛けましたね。

それでもその時があったから今があるのですよ!!

 

 

よもぎ蒸しサロンを長く継続して

利益を出すならば

お客様の声に耳を傾けて、

即行動すること!

 

 

行動しなくちゃ何もはじまりません。

それから現状維持はできないから常に次の一手を

出し続けること!

 

 

これができないなら起業などせずお勤めすべし!!

 

 

〇読者様の声〇

 

・ためになるお話ありがとうございました。

・まだまだ始めたばかりでジタバタしていたので
読んで良かったです。

・気合入りました!

・単価が安いよもぎ蒸しサロンからの成長っぷり面白かったです。

 

 

右矢印よもぎ蒸しサロン経営術

8日間のステップメールで勉強してみてくださいませ。

私の経験を元にずばっと書いています。