連休中は鬼怒川、日光に行って来ました!! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

鬼怒川、日光旅行行って来たよ!





鬼怒川も10年近く前に行って以来でした。
雨がしとしと降ってて、
湿度が高くて汗びっしょりになりました!


緑と滝のマイナスイオンに癒されたよー。



翌日は東照宮へ
到着したら晴れました☀️








小学生の時の修学旅行以来の日光。
コロナの影響で人は少なめでした。



温泉にも入れたし、
緑とパワースポットに癒された2日間でした!



出張にあまり行けない分
小旅行に行こっかな。