よもぎ蒸しをするとだいたいの身体の不調のケアができる! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!


私の夢はよもぎ蒸しサロン業を引退した

みんなで農薬を使わないでよもぎを育てること!
サロン業を死ぬまでできるわけではありません
からね!! 引退後もみんなで世のため人のために
なることをします。


さて、夏で冷えた体をよもぎ蒸しでリセット
しましょう。


夏なのに冷え?と思うかもしれませんが、
この暑さなのでエアコンみなさん
付けてましたよね?


エアコンて乾燥と冷えを招くのですよ。
そういう私もエアコン付きっぱなしの部屋に
ほぼ1日いたし、ビールやソフトクリームが
美味しくて、ついつい手が出まくりで^^;
 

 



そんな時に思いました。
よもぎ蒸しが家に合ってよかったって!



よもぎ蒸しを定期的にやっているから体調を
崩さなくて済んでいるんだわって本当に
思います。



私は過去虚弱体質で病院通いの薬漬けだったので、
辛かったです~。

 

 

私の過去の不調

 

〇 生理不順
〇 生理痛
〇 貧血

〇 肩こり、首こり、腰痛
〇 アトピー
〇 花粉症
〇 しょっちゅう風邪っぴき

 

 

よもぎ蒸しで薬漬けから解放されました♪



今は鼻水ひとつたらしません!
基礎体温が高いからたまには熱だして
デトックス!とかも必要ありません。


よもぎ蒸しを定期的にして
いつも元気な体と心を手に入れましょうね!


〇 秋の夜長
冷えと乾燥対策にぴったりです!


〇 お風呂用よもぎパック
よもぎ蒸しセットが家にない方はお風呂だけでも全然違います!


最後までお読みいただきありがとうございました。



〇よもぎ蒸しについて詳しく知りたい方は
よもぎ蒸しって何にいいの?
無料メール講座をどうぞ!


よもぎ蒸しサロン経営術の無料メール講座はこちら