【開催報告】ボディメッセージとビジネスコンサルランチ会 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しで健康な体を手に入れて
子育て中でも介護中でもできる
自分サイズ起業を一緒に構築します!
マイライフデザイン 代表の長尾真紀です。

昨日はボディメッセージとビジネスコンサルランチ会でした。

まずはボディメッセージって?をご覧ください。
自分の内なる声を教えてくれるんです。
自分がどうして生きていきたいのか?
今の自分、ちょっと先の自分を教えてもらえるの!

聞いたことって割と忘れてしまうんだけど、
半年後くらいに聞いたことを見直してみると
そういうことか!そういえば聞いていた。
ということが起こるんです。

それだけではなくて、ボディメッセージを受けると
心が軽くなります。

 

私はだいたい半年に一度くらい受けていまして、
背中を押してもらっています。

 

 

おひとりづつボディメッセージを受けている間に
私はグループコンサルをしています。

 

 

 

 

 

 

今回はみんな同じ課題の方が集まったようで
せきはつみさんのボディメッセージですっきり明確に
なったようです^^

私の方はゆるく、幸せになれて、がんになる確率が2分の1になる
運動をお伝えしました。 ちょっとうるさかったかもww
 
 
ランチのうなぎも最高~~~💛
今回来れなかった方もいらっしゃったので、
次回は8月頃開催します!
ご希望日があれば今ならリクエストできますよ~。

 

 

 

image