埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

住所:埼玉県川越市郭町。営業時間:AM10:00~PM5:00
水曜・木曜はサロン内にて。他曜日は出張しております。不定休。
最寄駅は、JR・東上線「川越駅」と、西武新宿線「本川越駅」。
            




<ボディーメッセージ>月に1回の日曜日セッションが可能になりました。


お気軽にご希望日曜日をお問い合わせ下さい。お問い合わせ・お申込み









NEW !
テーマ:

 

最近、「音」という文字が入ったお名前の方と

続いてお会いしました。

 

「音」を「ね」と読み、

何だか女性らしい美しい響きのお名前の方々。

 

takaneさん、ayaneさん、hatsuneさん。

 

響きが美しいとすごく感じます。

 

 

そんな中、hatsuneさんのお名前は、

ご両親が産声を聞いて名付けたそうです。

 

初めての音。

 

 

それだけで感動してしまいましたが、

 

なんとそのhatsuneさんは、ご自身が助産師さんというお仕事をされてます。

 

 

もう、まさに天職!な感じ♡

こういうお話が大好物の私です!!

 

 

彼女に関われた妊婦さんも赤ちゃんも

どれほど幸せなことでしょう~。

 

 

ちょっと聞いて欲しくて記事にさせて頂きました。

 

 

 

ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくだ
さいませ。
 

 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。
 


テーマ:

 

ちょうど2年前にUPした記事です。

 

<ボディーメッセージ>にお越しくださった方の中には

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

 

私が42歳の時に、高校時代の親友が自ら命を断ちました。

 

そのことで長~~いこと、いろんな思いの中におりました。

そして何故?何故?という強い思いで

彼女の本当の気持ちが知りたい!!と思っておりました。

 

 

そんな中、ミディアムシップの方と出会いがあったのです。

 

もしよろしかったら読んでみてください。

 

***********************

 

 

ミディアムシップてご存知ですか?

 

亡くなった愛おしい方に繋がること。

そしてその方からメッセージを受けとるのです。

 

 

 

私はちょうど5年前に、或る方とお会いしました。

何度かお会いするたびに、彼女がミディアムシップで亡くなった方に繋がることができる事を知りました。

 

 

その時から私の中に、ある思い、いえ決意のようなものが生まれました。

 

 

それは自ら命を絶った親友の思いを、彼女から聞きたい!!という事。

そう!!彼女から!!

 

他の誰でもない、彼女から。

彼女にしか頼めない!! そんな強い思いでした。

 

 

でもそれは今じゃない!

今はとても聞けない!

 

 

その期間は長かった。。。

丸5年も経っちゃった。(笑)

自分でも驚くほど、時間かかったな、、、。

 

 

でもやっと聞ける様になって、さらに今年中に聞く事が、大きな意味があると直感し彼女にお願いしました。

 

 

 

 

そして先日、彼女を通じて親友の思いを受けとりました。

 

その時は涙・涙のご対面?みたいになるかと思ってたら全然違ってた。

 

 

 

まるで生前の親友と話をしてる感じ。 

 

すご~~く普通だった。 それが一番嬉しかったな。

 

 

死に向かっていった彼女の思いや、その事への今の思いなどを聞いてる時、目の前に親友がいるみたいで、「バッカじゃないの!!」と思わず言ってた、私。

 

 

それは高校生だった時の私達の会話そのものだった気がする。

 

 

何だか特別なことじゃなくて、普通に目の前にいて会話してる感じ。

 

 

それは劇的でもなく、日常のひとこま。 普通のこと。

今までと変わらない温かな時間でした。

 

やっと話ができた。

そして、「もっとこうした方が良いよ!」とアドバイスされたりして。

 

「ふん、余計なお世話よ!」的な喧嘩できそうな感じ。(笑)

 

 

ああ!親友に会えたんだな、私。

 

○○さん、ありがとうございました。

優しい温かい時間を、本当にありがとうございました。

 

 

永い間のモヤモヤが晴れました。 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。  


 

 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。
 


 

 

 



フラワーエッセンスを遠隔でお選びしております。

 


それは、私自身も50代を楽しく過ごせるようになった「きっかけ」の

大きなひとつがフラワーエッセンスだったからです。
 


もう50歳をすぎたら、人生はそんなに変わらないだろう、、、
この延長でしかないだろう、とそんな風に考えていたけど、

それは「あきらめ」であり、実はその反対側にある「希望」でもありました。
 


その、「あきらめ」・「希望」が私の初めてのエッセンスでした。
エッセンスにはネガもポジもあります。両方で一つと言っても良いのかな。
 


その「希望」にフォーカスできたことで、
人生はまだまだ捨てたもんじゃない!と思えて、
いろんなチャレンジをして、
仕事のしかたも変わりました。

 

 

何より自分の仕事が好き!と言えるし、
自分を愛おしいと思えるようになったし、
日々たくさんの方々とお会いできて世界が広がりました。

どんな風に変化するのかは、皆それぞれですけど
一度試してみるのも良いのでは?と思います。

 

 

対面でお会いしたことのない方でももちろん大丈夫です。

お名前をお聞きしてエネルギーから、今どのフラワーエッセンスが必要かを選びますので。

お名前も本名でなく、ビジネスネームでも大丈夫です。

 

 

そしてエッセンスを選んだあと、何故今回このエッセンスが選ばれたのか?もお伝えしております。
 


実はこの事がわりと好評で、

客観的にご自身の現在の状況を把握することができます。

 

 

なので単純にエッセンス選定だけでなく、

リーディングとしてご利用されている方もいらっしゃいます。


それも良いなあ~と思います。

もちろん、エッセンスは皆さんお飲みになりますけど。

一回だけのお試しもありますので、お気軽にエッセンスにチャレンジしてみてくださいね。


*<ボディーメッセージ>を受けられた方は3本(3回処方)¥3000

*一般の方は  3本(3回処方)¥5000

クリックお問い合わせ・お申込み
 


 


 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。