埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

埼玉川越を拠点とし、東京都内でも活動中。本当の自分に出会い、自分を好きになりたい女性達の心とからだを癒します。「リュミエール」

住所:埼玉県川越市郭町。営業時間:AM10:00~PM5:00
水曜・木曜はサロン内にて。他曜日は出張しております。不定休。
最寄駅は、JR・東上線「川越駅」と、西武新宿線「本川越駅」。
            




<ボディーメッセージ>月に1回の日曜日セッションが可能になりました。


お気軽にご希望日曜日をお問い合わせ下さい。お問い合わせ・お申込み









NEW !
テーマ:

宝石緑【ボディーメッセージ・セッション】のご予約可能日です。宝石緑

 

<川越サロン>・・・水・木曜日

<川越サロン>・・・日曜日(月1~2回)

 

 ○印は空いております。
 午前はAM10:30~ 午後はPM1:30~ 

(時間変更ご希望の場合はご遠慮なく仰って下さいませ。
 

 

【11月 川越リュミエール】
 
11/21(水)午前×午後×
11/22(木)午前×午後〇
11/28(水)午前〇午後〇
11/29(木)午前〇午後×
 
 
【12月 川越リュミエール】
 
12/2(日)午前〇
12/5(水)午前〇午後〇
12/6(木)午前×午後×
12/12(水)午前〇午後〇
12/13
(木)午前×午後×
12/16(日)午前〇
12/19(水)午前〇午後〇
12/20(木)午前〇午後〇
12/26(水)午前〇午後〇

 
 
 
 

上記日程以外で、自由が丘サロンにて、リクエストをお受けしております。

<自由が丘サロン>・・ご希望日を第三希望までお知らせください。リクエスト制。

 

 

本日のお客様は、<ボディーメッセージ>の2回目の方。

正確には第一回目が過去世セッションだった方です。

 

とてもレアなケースです。

 

と言うのは、最初は先ず<ボディーメッセージ>を受けて頂き、

過去世セッションは2回目以降でお願いしてるからです。

 

 

先ず、現在のご自身にフォーカスして頂きたいからです。

 

加えて過去世はやはり、ついドラマティックに受けとりがちなため、

その雰囲気だけに流されないようにして頂きたいからなのです。

 

 

 

でも中には、どうしても過去世が先に必要な方もいらっしゃいます。
本日のお客様、Y様のように。


そしてY様は今回、通常の<ボディーメッセージ>を受けてくださったのです。


ご自身のお母様のことを中心に。

 

 

 

しかし、なんと本日も過去世と関わりの深いメッセージが出たのです!!


Y様は魂の経験が多い方。
そう、過去世の数が多い!と言っても良いでしょう。

 

 

 

そして本日も「過去の清算」という言葉も飛び出し、

その関係性もみていく事になったのでした。


清算というとネガティブに聞こえるかも知れませんが、

決してそうではなく、

「その当時では返せなかった感謝の思いを伝える」
 

そういう温かいメッセージだったのです。

 

 

 

それは今世で、家族や友人・恋人などのように

深い関係でなくとも、

お世話になって、いつかお礼や恩返しがしたい!

なんて関係性がある事も

 

 

Y様のセッションを通じて、知りました。

そしてとても温かい嬉しい気持ちになりました。

 

 

Y様お越し頂き、本当にありがとうございました。
 

例の香りにも着目してくださいね♡

 

 

 

 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくだ
さいませ。
 

 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。
 

 

 

 

 

リュミエールの<ボディーメッセージ>は、着衣の上から触れていきます。


 

 


一般的なトリートメントのように素肌を出したり、若しくはまっ裸になることはありません。

 

私、エサレンマッサージをうけた時には、まっ裸になりましたよ。(笑)

(これはこれでとても心地好いものですが)



なので体(スタイル)に自信ないという方もご心配なく!(笑)


恥ずかしいのは一切なしです!!

 

 

 

 

ちょっと話が反れましたが、、
着衣の上から触れ、メッセージを受け取ります。


 


その場所に関係の深いメッセージが多いのですが・・・


例えば、目からだったら、その方の物の見方・捉え方・視点のようなものを。


全ての人から感じるわけではなく、その時にエネルギーを強く感じた時ですけれど。


そして、

カラダの声といっても音として聞こえるわけではなく、感覚・イメージで受けとります。

 

約8割がイメージ・ 約1割が映像・ 約1割が言葉。

ざっくりと、こういう割合ですが。

 

 

 

 
それをメッセージとしてお伝えしています。
 
 
 
なので、受けとったイメージを言葉にしていく・・・
翻訳する!という感じに思っています。

 

 

だからいろんな表現にしたり、例えを使ったりします。

 

 

 
その感覚がより近い形で伝わるために。
 
 
 

何よりも皆さまのメッセージを受けとるとワクワクして嬉しくなります。

どの言葉(思い)も素敵だからです!!

 


そしてお客様と一緒にはしゃいでしまう事も多いです(笑)。

 

 

 

ますます<カラダ>の魅力に惹き付けられます。

 

 

 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくだ
さいませ。
 

 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。