表参道サロンでよもぎ蒸し体験はいかがですか? | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

今年初出勤しました!!
よもぎ蒸し凛表参道本店!!
本店しかないけど。
 
 
 
 
お掃除したり明日の講座の準備をしたり
してきました。
 

 

 

 

 

 

チラシも出来上がりまして
わかりやすいと好評です!!
後ろはよもぎ蒸し椅子です。
コンパクトだけど座り心地は抜群だし
熱くない。
 
 
よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しはわたしが
欲しいものがなかったので椅子、ガウン、
よもぎブレンド全部まとめて作ったもの。
 
 
9年目の2019年はもっともっとよもぎ蒸しの
良さを伝えたいと思います。
 
 
熱さと戦わないよもぎ蒸しと
香りもふわっとやわらかい。
お部屋や身体に匂いがしみつくことはありません。
 
 
熱くなくても汗はしっかりかけますよ(^^)
今までのはなんだったんだ?
と良く言われます。