【動画受講】よもぎ蒸しセルフケア講座のご案内 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

おうちでよもぎ蒸しをしたい!!

正しい方法や頻度が分からない。 
家でやるメリットは何だろう?
家族(夫や息子・小さい子供)はやっていいの?

お友達を呼んで家でやってもらうかも!

法律上は何か気を付けることはあるのかな?

 

 

そういうあなたのための

「よもぎ蒸しセルフケア講座」

のご案内です。

 

 

image

 

たくさんのよもぎ蒸しベビーちゃんが誕生しました!
(よもぎ蒸しをしていて妊娠・出産された方をこう呼びます)

※妊娠のためのよもぎ蒸しはセルフケア講座でお伝えしてます。

 

 

よもぎ蒸しセルフケア講座を作ったのはなぜ?

 

私はよもぎ蒸しに出合う前は虚弱体質で
しょっちゅう身体を壊していました。

 

しかも!朝の体温34.8度!しかない日もあり

とにかく寒かったのです~。

 

肩こり、首こり、腰痛、冷え、貧血、生理の悩み

常にイライラ、心が狭くネガティブ思考

 

こんな私がよもぎ蒸しに出合って10日連続よもぎ蒸しを

したらすべての悩みが消えたと言っても過言ではないくらい

元気になったのです(^^♪

 

これはよもぎ蒸しの良さを多くの人に知ってもらいたい!

と思って始めたのが自宅よもぎ蒸しサロンでした。

 

なぜ自宅でよもぎ蒸しをしようと思ったかというと

実ははじめて行ったよもぎ蒸しのサロンが実はひどくって

通う気にはならなかったんですよね。

 

よもぎ蒸し自体はすごくいい!

でもあそこにはもう行きたくないな。

それに自宅にあればいつでもできるじゃん!!

 

ということで徹夜レベルで調べ上げました。

サロン専用の商品はあるけど、

なかなか個人で購入できるお店がない^^;

 

じゃ、輸入しちゃえ!

ってことで輸入代行使って輸入しちゃいました(笑)

 

自宅でよもぎ蒸しをするようになって
私の体は劇的に変わったのです。

そのことについて詳しくお伝えしたいと思いました。

 

 

よもぎ蒸しセルフケア講座とは?


よもぎ蒸しを自宅でするメリットについて

詳しくお話します。

 

よもぎ蒸しを自宅でやった方がいい人

通ったほうがいい人、必要ない人が

いますのでご提案させていただきます。

 

 

クリップ 通うのと自宅でするのとどう違うの?
クリップ よもぎ蒸しの期待できる効果について

クリップ よもぎ蒸し椅子10台以上座り比べた私のそれぞれの椅子の特徴

クリップ 自宅でやる場合のコスト面

クリップ よもぎ蒸しは週何回やったらいいのか?

クリップ ブレンドの選び方

クリップ よもぎという葉っぱの効果効能について

クリップ よもぎの利用法

 

 

 

 

よもぎ蒸しセルフケア講座が必要な人は?

 

よもぎ蒸しセルフケア講座を受けた方が良い人は

こんな方です。

 

クリップ よもぎ蒸しを自宅でやるメリットを知りたい

クリップ よもぎ蒸し凛の商品を実際に見たい、体験したい

クリップ 冷え、むくみ、アレルギー、ストレス、こり、腰痛、不眠等

慢性的なお悩みのある方

クリップ 家族でよもぎ蒸しをしたい方(旦那さん、息子、小さなお子様)

クリップ よもぎ蒸しサロン開業講座受講生でセルフケア講座を開催したい方
クリップ よもぎ蒸しセットの購入方法を知りたい

クリップ よもぎ蒸しセットはすでに持っていてやっているけど

効果をあまり感じていない。

クリップ お友達にもやってもらう予定

クリップ お金をいただいてよもぎ蒸しを体験してもらうときの法律について

 

 

よもぎ蒸しセルフケア講座のお申込について

 

日時:動画受講となります。 
 

よもぎ蒸しセルフケア講座 8,800円(90分)

 

※ 受講後よもぎ蒸しセットを購入される場合は10%オフで購入が可能です。

  初回のみ!

※よもぎ蒸しサロン開業講座は受講生はテキストを
購入して頂ければ講座開催が可能です。

 

 

ーよもぎ蒸し体験をされる方へー(対面はお休み中)
 
※ 生理中、妊娠中、よもぎアレルギーの方はよもぎ蒸しはできません。
また何か病気をお持ちで通院されている方はお医者様の許可を得てから
ご来店くださいませ。
※お化粧が取れますのでお化粧道具をお持ちください。
※ キャンセルポリシー ※
2日前からのキャンセルはキャンセル料1,000円と振り込み手数料を引いて
返金いたします。
お日にちの変更は承りますが、当日の変更はキャンセル料を頂戴いたします。

 

 

 

 

実際によもぎ蒸しをご自宅でお使いの方の

ご感想です。合わせてお読み下さいね!

 

右ついに買っちゃった!自宅用よもぎ蒸しセット!! 

右自宅でよもぎ蒸し、マジでお勧め! ~私が体感した効果

 

 

■よもぎ蒸し凛 長尾真紀について■

自身の体調不良(冷え性、婦人病、肩こり、首コリ、腰痛、アトピー)を
なんとかしたくてスタートしたよもぎ蒸しですっかり健康な体を取り戻した経験から
2010年自宅よもぎ蒸しサロンを開業。 

開店から2か月後お客様のご要望が多かったので韓国製よもぎ蒸しセットの輸入販売を
スタートしました。

しかし、月に10台も輸入して商品を見ているうちに日本人には日本人に合った
よもぎ蒸しがあるのではないかと思いすべての商品を日本製オリジナル製品にしました。
ー過去の販売実績ー
約18万のよもぎ蒸し椅子 800台
1個約450円のよもぎ蒸し用お茶パック 100,000個
1着18,000円のよもぎ蒸し用ガウン 1200着

ー講座実績ー
よもぎ蒸しサロン開業講座の受講者 全国に250名
(認定講師の実績を除く)
 
プライベートでは高校生と大学生の年子を育て中?育てられ中?
 
image