日本のトップとの新たな出会い! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。

 

 

 

昨日は脳みそがくらくらする出来事がありました!!

よもぎ蒸し凛の人気のガウンですが、いつもいつも不安定な

提供を続けてきてお客様にはご迷惑をお掛けしてきました。

 

 

 

 

やっと安定供給に向けて一歩昨日踏み出しました^^

生地から作る!ことに決めました!!

本当に私がほしい物を作る!って決めた。

 

 

 

 

金額は今のガウンよりもずっとずっと高くなります。

でもデザイン性と安全性に優れたものを作っていきます。

私のこだわりは肌に触れるところは「天然素材」を使いたいと

長年思ってきたことだったので、生地から作るならここは譲れません!

 

 

 


私って自分ですごいなと思うのですが、

日本のトップという人に必要な時に出合っちゃうんですよ。

 

 

 

 

昨日は日本でトップクラスのパタンナーさん、デザイナーさん、

縫製スタッフのいる企業さんと打ち合わせしてきました。

もうもう。目から鱗どころじゃなくて、鼻血が出ちゃうわ!というくらいの

興奮でした。

 

 

 

 

椅子の時と同じ興奮だったなぁ。
7年前の今頃を思い出した!!

金額が知覚外のものがたくさん並んでいる家具のギャラリーに

初めて行った日のことを。

 

 

 

今回もそうでした。

全然違う世界を見てきました。

 

 

 

私は日本のトップの人たちと一緒に仕事をしていくんだ!

必要な時に必要な人に出合う私ってすごいと自分で思います。

2018年が楽しみすぎます~~~💛

 

 

 

2018年の福箱企画始まっていますよ^^

締め切りは31日、発表は5日です。

続々とお申込みいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

今ならまだよもぎ蒸し凛の商品はお求めやすい価格となっています。

ここは日本だし、日本のトップが作るものばかりを集めていくので

よもぎ蒸し凛は変わっていきますよ! お見逃しなく^^