ドラマ陸王から学んだ物づくり! | 起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナルよもぎ蒸し用品メーカー~商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾真紀です。




私はこの年末原点に戻り、何でも1から作るを
再度挑戦することにしました(o^^o)




ドラマ陸王見てましたか?
うちは息子が陸上をやっているので、
原作本も読んで視聴してまして、
私もはまってしまいました。




物作りの私にはうんうん!と思うことが、
たくさんあって勉強になりました。
正社員時代から製造業で、働いてきましたから
ドラマが終わってしまって残念!




さて、私はここ数年ビジネスを学んだことはすごく良いことで、私が今あるのは何年か学んだからです。



でも!私の原点は物作りです。
安心して使える良いものを提供するのが、
私の使命。




完全日本製のアパレルって現在3%しかないんですって!
そんな中日本製にこだわってる企業さんに出会ってしまった! しかも、昨日電話して昨日初めてお会いしました(o^^o)




これも引き寄せ!
made in japanを世界に広めていくわ。
今までの商品よりもっともっと良い物を
作るよ!!




やっぱり私はオリジナルが好きだ!
私が作りたい物が形になる瞬間が楽しみで仕方ないです。





福箱ピンクセットです。
もうピンクは作りません。