よもぎ蒸しマイスター紹介 相笠美弥子さん | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

今日からよもぎ蒸しマイスターをあいうえお順に紹介します^^

 

 

 

東京都足立区
【アルファリラクゼーションスペース】相笠美弥子さん

リンク足立区の足ふみマッサージとよもぎ蒸し・ゲルマ・岩盤で体スッキリサロン
リンクよもぎ蒸し開業講座リクエスト受付中!お客様も自分も笑顔になれる♪
 

 

 

 

自宅サロンから始めて、マンションサロンから店舗サロンまで

15年以上もエステの個人サロンの経営経験のある相笠美弥子さん!

 

 

 

多くの経験から元々調査や検索力に優れているので

凛のよもぎ蒸しをサロンに導入していただくまでには

相当調べあげたそうです(笑)

 

 

 

よもぎ蒸しを導入するならここだ!と思ってくれたらしいです。

ご要望をいただいて年末に無理くり予定を入れて講座を

開催したことを思い出しました!!

 

 

 

 

それから私が開催する講座にはほとんど参加してくれました。

よもぎ蒸しの講座だけでなく、洗剤の講座や菌の講座やネットショップの

講座などなどとにかく毎月のように会っている人です♪

 

 

 

15年の実績、経験てすごいですよね!

わたしなんてまだまだひよっこですわひよこ

 

 

 

15年のサロン経営経験と接客などを見たい方は

相笠美弥子さんから受講してくださいね!!

私から過去に受講された方やほかのマイスターさんから

受講された方の再受講枠もありますよ^^

 

 

 

やじるし 相笠美弥子さんのよもぎ蒸しサロン開業講座の告知記事はこちらです。

 

 

 

よもぎ蒸しマイスターとは?

よもぎ蒸しサロン開業講座を開催できる人のことです。

 

私の講座の良いところは縛らないこと!
テキストがあるのでそれに乗っ取って講座開催をしてくだされば

今までの経験や得意なことを加えてもOK!!

 

 

講座代金からの私へのバックもなし!

講座代金も最低金額は決まってますが上限もなし!

やりやすいと思います^^