学び続ける! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し起業で美と健康と経済的自立を手に入れて
自由に生きる女性を応援します!

日本よもぎ蒸し美塾 代表 長尾 真紀です。




昨日はぽかぽかお灸ランチ会へ出席してきました^^
今回は冷えがテーマだったのでとても興味深く参加してきましたよ。




冷えで悩み続けていた私ですが、よもぎ蒸しを通してたくさんのことを
学び自分自身の冷えを解消した経験があります。



今回は新松戸の鍼灸師の勝亦先生の講義。
息切れしそうなほどずーっとしゃべっておられました。



いろいろな視点からお話を聞くことはお勉強になりますね!!
勝亦先生のお話はとっても分かりやすいので、東洋医学って?
お灸って?鍼治療って?という方にピッタリだと思います。




今回の冷えの解消法もですけど、手軽にお灸でセルフケアの方法も
教えていただきましたよ^^お灸も購入可能です。



なんといっても中華ランチがおいしかった(笑)
食いしん坊の血が騒ぐ(笑)




3月のテーマは「アレルギー疾患はお灸で治せるのか?」ですって!
これまた興味深いですね!!
ぜひぜひお話を聞きに行ってくださいね♡
私もまた参加したいと思います。




ちなみに凛のよもぎ蒸しもこちらで受けられます。
よもぎ蒸しとお灸と鍼の相乗効果とっても良いですよ^^




よもぎ蒸しも東洋医学も何でもいいんですけど、
病気にならない体づくりのための一つの方法です。




病気になってからじゃ遅いっしょ!
ならない体を作りましょうね!!



読者登録 、フェイスブック 友達申請大歓迎で~す!