蔦田さんの幸せな起業家ランチ会&コンサル受けてきました! | よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

やけどしないよもぎ蒸し用品販売。よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売。サロンのインスタ、FB、アメブロ、ホームページ集客スクール、SNS広告、補助金、助成金サポート

よもぎ蒸し凛の長尾真紀です。



昨日は蔦田てるよさんの幸せな起業家ランチ会とグループコンサルに行ってきました!



今年は成果を求めるより幸せに生きようと決めた私。



幸せな起業家っていう響きにピンときちゃいました(^o^)









素敵な場所でおいしいランチを頂きながら完全にグループコンサルになってました。



蔦田さんは非常にバランスが良い方。
家庭があり、子供がいて、仕事も充実(^o^)
めちゃ憧れます♡





ランチ会のあとはグループコンサル。
ここは安全で安心な場所だから何でも話しましょう。



その言葉に本当に安心しました。
涙あり、笑いあり素敵なコンサルでした。




起業家としても母としても尊敬します~。




大阪までストーカーしようかな(笑)
気になる方はぜひ蔦田さんに会いに行ってくたさいね!



東京にも定期的にいらしてます(^o^)