ストーブを買った。株式会社コロナ SL-6620 | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

ガレージにて二丁掛けで使っていたストーブのひとつ、ファンヒーターが壊れた。


後はトヨトミの開放式ストーブRS-H293Eしか残ってない。


コレで冬は越せない。


分解して直そうかとも思ったが、休日はブログのネタ作り?に全勢力を注いでいるので時間が惜しい。


退役させて新型機を導入。


ローテクストーブ、コロナ SL-6620。





とても暖かいし、ストーブにそんな用途は要らんが全開にすると超明るい。


おっさんのしょぼくれた眼には嬉しい副次的機能だ。


デカいけど。


冬季間の停電などの対策としても電気不要はポイントが高い、いざとなれば電池もいらない。


作業しないでニヤニヤしながら火力を上げたり下げたりして過ごした。


トヨトミさんは災害備蓄品扱いで灯油を完全に燃やし切って清掃、梱包。


ガレージの隅でモスボール保管?




本当はサンデン派なんですけどね。