ささない美容鍼を不妊鍼灸にプラス | 不妊にお悩みの妊活女子のための鍼灸院はり灸よもぎ堂大塚彰司

不妊にお悩みの妊活女子のための鍼灸院はり灸よもぎ堂大塚彰司

大阪市谷町六丁目駅徒歩3分の不妊鍼灸よもぎ堂院長です。自律神経とホルモンバランスを整え、子宮卵巣がもともと持っている力を引き出す不妊鍼灸です。痛み・熱さの無い鍼灸は25年の経験にもとづく施術。土曜日も受付、電話06-6777-3484、お気軽にご相談ください

こんにちは。

『卵子・子宮が若返る不妊鍼灸』よもぎ堂の大塚です。


僕の治療でつかう「ささない針『温鍼』(おんしん)」

カラダのバランス調整や、ツボの調整に使うものなんです。



これを使った美容鍼が、とてもによく効くんです。



顔



「美容鍼うけたことあるけど、あんまり効果がわかりませんでした」

という方がけっこういてはりますが、美容温鍼は効果がわかるみたいです。



不妊鍼灸では、おなかに針をしながら温めます。



DSC_1220



その時に、ただ寝てもらうのはもったいないので、美容温鍼を(サービスで)プラス。


女性って、顔がゆるんで引きしまると、ほんとうにイキイキとしてくるんですね。

それが楽しいので、ついサービス。



そういえば、ぎっくり腰で、這うように治療にきてくれた方が

「美容鍼!?先生、腰はテキトウでいいから、顔やって、顔!」

と言ってきたことがありました。


もちろん、腰もしっかりと治療しましたけど。



顔とアタマの気の流れをよくすると、ホルモンバランスの調整にもなります。
そういう意味でも、不妊鍼灸にプラスすると効果的です。


美容鍼もついサービスしてしまう不妊鍼灸はこちらです

大阪谷町六丁目 

『げんきな卵子とあったかくてやわらかい子宮をつくる』

不妊鍼灸よもぎ堂の大塚でした。

谷町六丁目駅周辺、空堀、上本町、天王寺、日本橋、天満橋、住之江など大阪市内。吹田、箕面、高槻、豊中、東大阪、摂津、池田、京都、神戸などからも、来院して頂いています。