心屋認定カウンセラー
日本の神様カード公式インストラクター
橋本玲子です。
 

 

 
ご報告です!
 
 
なんとこの度私
 
”心屋塾入門講座インストラクター”になりました!
 
心屋塾は入門講座、初級セミナー、上級セミナー、マスターコースという4つの講座やコースがあります。
 
 
 
なかでもこの入門講座は心屋の核がギューーッと詰まっています。
他の参加者さんと話したりすることはなく、自分と2時間みっちりと向き合える講座です。
 
2日間、講師のカエル姉さんにみっちり教えていただきました!

姉さんは説明がとっても分かりやすい!

憧れる〜〜♡

 

うれしーーーー!

 

13人の同期の仲間たち。

 

 

 なんと早速、カエル姉さんが私たちをステキに紹介してくれました!!

 

◇橋本 玲子さん(神奈川・小田原)

3兄弟のお母さん。

パートナーシップ、子育て関連。

日本の神様カードインストラクターもしています。

強がり女子でいつのまにか弱音を吐けないのが当たり前

がんばることは当然!

そんな、いつの間にか無理していた「自分を知る」お手伝いが得意。

 

 

こんな風に紹介してくれました!

とっても嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も入門講座を数回受講しましたが、

「私って、自分のことをこんな風に思っていたんだ!」

という驚きと発見が毎回あります。

生きづらさの原因や心のつまりを見つけられる講座です。

 

早速ですが、3月26日(木)に小田原で入門講座を開催する予定です。

ぜひ手帳に書き込んでおいてくださいね♩

 

 

なんと今回マスターコースの同期が4人集まりました!会場で出会ってびっくり!

 

 

 

左上、働く人の悩みに向き合う江守和代さん(東京)

右上、頑張り屋さんを応援する伊東舞衣子さん(東京)

左下、離婚の不安を解消するルミ姐さん(仙台)

金髪が私です。

 

 

こちらも繋がりを感じて嬉しかったです。

 

 

『エンジョブ』さん主催
100日ブログの会第3期に参加しています。

(32/100日)

 
 
 
 
 
 
個人カウンセリングのご案内はこちら