クローバー自分の才能を自覚し
「働く喜びを味わう人生」にシフトしたいあなたへ



「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家
江守和代です。

手紙はじめましての方はプロフィールをご覧ください










ご報告です!!







私、この度、

心屋塾入門講座インストラクターに


なりました‼️












心屋塾入門講座インストラクターとは、
心屋の入門講座を開催する資格が
得られたということ。









入門講座ティーチャーの
カエル姉さんの元で2日間講義を受けてきました。




しっかりお勉強したよーーーー!!














私が心屋に出会ったのは2016年の9月。




あの頃は会社の人間関係やハードワークに疲れて、
ふいに心屋の初級セミナーを受けてみた。



1日のセミナーなんだけど、
受けたその日に「これだ!!」
と思いましたびっくり






それまで色々なカウンセリングや
コーチングを勉強したけど、
どれも悪くはないけどモヤッとした感じ。




でも心屋の初級セミナーで聞いた

「思考が先現実があと」

という考え方が衝撃でした。






その後、すぐマスターコースに申し込んで、
そこから心屋にハマっていく訳だけど、


ただ傾聴するだけじゃなく、
問題解決志向の心屋の考え方が、
私には合っていました。










今回は、
その心屋のエッセンスが2時間に凝縮された
入門講座をお伝えできる立場になれて
とても嬉しいですお願い














カエル姉さんの元、
私を含めて13人が一緒に
インストラクター養成講座を受講しました。






一緒に入門講座インストラクターになれた仲間たち
これからもよろしくね♡









その中に、
マスターコースの同期のまいこ、ルミちゃん、
玲子もいてびっくり‼️











今のところ私の心屋塾入門講座は東京で

4月4日(土)13:30〜を予定しています。



近日中にご案内するので、
予定を空けておいてね〜ラブラブ















**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**

ドキドキ『「いい人」をやめて幸せに働く』
10月25日に発売になりました。
**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**




個人カウンセリングのご案内☆


・職場の人間関係改善

・キャリア、働き方相談

・転職相談、面接対策

・仕事と婚活の両立 など


詳細はこちら