今日入院して12日目 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

放射線当て出して先週金曜日で9回目。テモダール飲み出して10回目。なんで旦那が、そろそろ気持ち悪くなってくるんとちがうか?って言うのですが、私、気持ち悪くなるの嫌やから、大丈夫!と言い聞かせています。
でも、今朝方、喉に何かつかえてる感じで、吐くほどではないのですが、何かが上がってきてるのがわかって、ちょっと気持ち悪い感じでした。食事もそんなに食べれなかった。まだまだ、5月16日まで頑張らないとあかんから、そんな事言うてられないので、気のせい、気のせい、と思うようにしています。