全くしんどくない | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

3月31日に入院したんです。29日って言うてたんですが、私の都合で…4月1日~土日祝以外は毎日、放射線治療と、抗がん剤は、夜に飲んで下さ~いって看護師さん持って来るんです。非常に厳しく今、ここで飲んで。って言うて見張ってますからね。入ってた袋まで回収しますんで…でも、気持ち悪くなったりしてなくて、ほんと、私って鈍感なんですかね?放射線は最初怖くて緊張を和らげる薬飲んで行ってましたが、今は全く大丈夫になりました。娘らに『放射線気持ち悪い言うてたら、ディズニー行った時、やばい絶叫系乗り物乗られへんで、吐きまくりになるから、今から準備しといて~』と言われ、乗り物と放射線一緒にすんなよ。と思いながら、何も言い返せませんでした。(>w< )ほんとに娘たちはいつからか、私が泣き事言えないように、たくましい励ましの言葉を考えてくれてるな…と思いました(*^-^*)あと、退院まで一ヶ月ちょっと。頑張るぞ!