次の入院は3月31日 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

退院してから約二週間。仕事もせずにぼ~っとしてるとほんまに良くないですね。
夢なのか現実なのか、良くわからない時がたまにあります。しかも、自分が頭の中で考えてた事がほんまにあった事なのか良くわからない時があって、少し恐くなりました。22日に病院に行った時に先生には言うたんですが、なんと返事されたかも覚えてなくて…姉が一緒に聞いてくれてたんで、また、確認しますが…なんか、頭の中がおかしいような気がします。多分、精神的なものなのかな?みなさんはそんな事なかったですか?
炊事もこんなにやりにくいと言うよりは、やる気が出ないので、なんか、うつっぽい気がします。今日は、仕事場に遊びにいきました。そしたら、だいぶん気力を取り戻した気がします。自分の戻れる場所があるという再認識が出来たようで、今日は夢うつつ…ではなく、しっかり現実身おびていました。早く仕事に戻らないと。って思えたので良かったです。o(^-^)o退院して夏休み位から戻れるように頑張ろうかと思います。