イーケプラ | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

このてんかんの薬、昨日、初めて飲んだけど、私は合わなかったんかして、お腹が痛くなって、便が出ないのに、非常にお腹痛くてどうしようもなくて、トイレで1時間ほど、苦闘してたんですよ。そしたら、だんだん胃が痛くなってきて、胃の裏あたりが痛いし、病院に電話して先生に聞いても、どうしようもなくて、吐いたりしてみたんだけど、無理で結局朝になってやっと落ち着いてきました。もう、二度と飲まないです。何故飲む事になったかと言うともちろん、私が手が奮えてる気がすると言うたからで、わからんのですが、左足もその時奮えてきて、頭もスッゴく痛くて不安になったから、先生に言うたら、飲みますか?飲んだら社会的に縛りがあるからね。車運転できなくなるしね。って言われて、迷ってたんですよね?やっぱりどっちつかずの事しない方がいいって事ですよね?中途半端になりますね。奮えと言っても一分程度の奮えですし、対した事なかったんですよね。みなさんは、この薬飲んでも大丈夫でしたか?お腹がゆるくなるって書いてますけど…