放射線15回目、抗がん剤14回目 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

今朝はこの間より気持ち悪くて看護師に話しました。わかりました。という返事。何か薬でもくれるんかと思ったけど、そのまま。
手術終わった後の方が手厚い看護を受けてたように思います。六週間も放射線あると長いしそんな事してられないのかな?ちょっと悲しい…(>w< )長すぎる…。退屈やけど、今日は身体がしんどいので、無理はしないでおこうっと。退院予定は5月17日予定。6月の第二金曜からディズニーに、行くので、そんな事を考えて頑張ろうと思います。