高い~! | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

 放射線治療って高いねんなぁ…ぴのこさんの放射線治療のとこのブログを読んでて、八万?えっ!うそ~って思って…月に八万?全部で?もし、するとなったら、私無理だ~っ(>w< )そんな貯金もないわ~(+_+)がん保険も入ってないし…。普通に小さな医療保険しか入ってなかったんで…m(__)m仕方ないなぁ…取り切れなかったら、残しとくしかないなっ(+_+)共存してやる!負けるものかっ!って感じやな(>w< )ってまた、もしもの話しで思い込んでるわ~まだ、放射線するって決まってないっつーの!あかん癖やなぁ…グレードが2ならしなくていいんよな?この際、またお祈りするしかない!悪いイメージばっかしてるとそうなるんよね…

 ところで今日は、花粉が凄いのかな?朝からずっとくしゃみのしっぱなしで鼻水がズルズルなんだわ。目も霞んでくるし、目が痛い。
3月なんてもっと花粉到来してるよなぁ?こんなんで手術できるんかねぇ?でも、まぁ、花粉の薬飲まんかったらいいやんね?麻酔と花粉は関係ないよね?手術終わって目が覚めたら、いきなりくしゃみ出るとか最悪やん。それでなくても、手術終わった後、寒い~ってぴのこさんのブログに書いてあった~手術する時の服が薄いのかな?ドラマとかでも手術着って寒そうやもんなぁ…出た~!今も八連発のくしゃみが…もうっ。イラッとくるわぁ~!
 今日、昼にちょっとブルーレイで昔撮ってた仁を見てたら、やっぱりやってた。南方先生が脳腫瘍の説明をします。って。手書きの脳の仕組みの絵とか貼って説明してた。懐かしいなぁ…って言う気持ちと、これを実際に見てた時は、脳腫瘍なんて私には関係ないと思ってて、部外者として見てたのに、なんで自分がこんな病気になったんやろ?ってまた、今更ながら思った。ほんとに、人生って残酷やね。仁ってほんとに、現実とは掛け離れたドラマやったけど、ハマったドラマやったわ~!中谷美紀さんがまた綺麗で大好きやった~!また、暇な時に見ようっと!何年のドラマやったんやろ?確か…2011年位かな?今から五年前かな?そしたら、主治医が言うてる事が正解ならこの頃に、私の腫瘍が出来たんやわ。恐らく5~6年位かけて大きくなってる腫瘍です~って言われたから。
 さぁ、明日は久しぶりの病院。明日は麻酔科の先生の話しと、主治医のとこ行って入院の予約するって言うてたな…。何かする事があると一日早いんやけどね。何もする事がなかったら、一日長いんだわ。私も手術終わって病理検査わかったら、奈落の底に突き落とされるんかな?いやいや、意外と良性でしたよ~って言うてくれるかな?でもK先生って今までも当ててるしなぁ(T_T)わからんけど、悪い予想してる方が後々落ち込まなくてええか…(@_@)