土曜日はカラオケ | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

 結局、カラオケは娘たちはバイトで忙しくて来れんかった。なので、母親と姉と三人で行って、そのまま母の実家にお泊りした。3時間も歌ってちょっとだけ声枯れた~(>w< )でも、ストレス解消になったわ~いつもなら、歩いて行ける近いとこに行くのだけど、ちょっとでも安く済ませるために、歩いたら20分かかるとこにした。でも、母親は足が悪いので私の車で行った。姉は車で行く言うたら、『飲まれへんやん。近いとこでええやん。』って言うとったけど、私が運転するがな…って言うて。出来たての綺麗なとこやったけど、大雨降ってた~(>w< )
 家帰り着いてから、晩ご飯食べた。久しぶりにチューハイ飲んだわ。あんまり飲まれへんと思ってたけど、結構飲んだわ。350ccのん二本は飲んでたと思う…。調子よく飲んでしまったわ(+_+)でも、朝は全然しんどくなかった(^▽^笑)弱くなったと思ってたけど、全然大丈夫やった。前に新年会した時はあんまり飲めへんかったから、わからんかったけど…。

 土曜日の仕事で一応、今月は終わり。子供らには結局何も言わずで普通にバイバイしてきた…。病気の難しい話しされても子供たちにしてみれば、わからんよなぁ?とか思ってしまって。嘱託の先生には
早く戻って来ますね!って挨拶して帰って来たのだけど…。
 また、4月の新学期に戻れるように!と願かけてきました!3月2日に手術したら新学期には無理かなぁ?新学期が一番大変なのよなぁ…幼稚園や保育園上がりの一年生が、たま~に、おしっこ漏らす子供もいて…おしっこならいいのやけど、大の方の時もあって…。その時は代わりの下着を貸して汚した方は洗って返すのだけど…。新学期は何かと大変だ~(>w< )

 早く戻って仕事したいな~でも、頭の傷どうなるやろ?ヘルメットでも被って、子供らと遊ぼうかな?そしたら、ボールがあたっても平気やし…。その方が気が楽やなぁ。子供らは何?って思うかしらんけど…。

 昨日は亡き父の墓参りしてきた。行く前は雨降ってたけど、着いたら雨止んだ。いつも、そうや。父が雨雲を押し寄せてくれてるみたい。

 おとうちゃん、有難う~o(^-^)o私の手術の日も無事成功するように護ってね~(*^-^*)とお願いしてきた。