ソンジェ背負って走れ By韓国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

最近は朝起きたらまず携帯でオリンピックを検索しますチュー

 

 

選手の方々の頑張りにどれだけいろんなものを背負ってるのかと思うと

心から凄いなとびっくりマーク

 

 

 

お馬さんも凄かった飛び出すハート

 

 

オリンピックもだけど評判良かった

 

韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」やっと見始めたニコニコ

 

 

 

いや面白い口笛

まだ途中だけど久々恋愛物で早く続きを~~~のドラマだよ!

 

タイムスリップして過去を変えようとする話っぽいのだが

これからどうなるのか??はてなマーク

 

とにかくヒロインの相手役のビョン・ウソク氏身長が高いのラブ

 

 

どこかで見たなと思ってたら「力の強い女カム・ナムスン」にでてたのか星

なんか誰かに似てると思うんだけど誰だろ?

 

 

そしてヒロイン、キム・ヘソン氏

 

 

ちょっと前に「御史とジョイ」を楽しく見終わっててニヤリ

(テギョンカッコ良かったよラブ

 

 

その時のヒロインとは全然違ってるにっこり

 

 

俳優さんって凄いねニコニコ

 

 

さて早く続きを見なくては!!

 

 

そして・・・

私が恋愛物に求めるのはハッピーエンドなんで

まさかそうなるんでしょうね!?!?!?