ソンジェ背負って走れ By韓国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

いや、面白かったよ星星星

 

「ソンジェ背負って走れ」

 

 

あらすじとしてざっくりと

恋愛ドラマなんだけどソンジェが死ぬ運命を変えようとして

ヒロインがタイムスリップするストーリーです凝視

そこに少しサスペンス入ってるんだけどびっくりマーク

 

途中までこのサスペンスどうなるの?とか思ってたら

結構あっけなく犯人死んじゃうし真顔

最終回なんて始終甘々で終わるんだけど口笛

(韓国ドラマだもの犯人どこかで復活するかとドキドキしてた)滝汗

 

 

いや

笑える場面が多くてびっくりマーク

高校生の空回りな愛情表現とか笑い泣き

「ECLIPSE」っていうバンドメンバーたちとの絡みとかチュー

 

バンドメンバーね!

(彼ら皆カッコよかったよラブ

 

色々ほんとなんなら巻き戻して何回も見たよてへぺろ

 

それにしてもヒロインの相手役のピョン・ウソク氏!

 

 

 

とにかく身長が高いの!!

 

ヒロインとの身長差見てよ!!

 

 

こんな風に傘さされたら惚れるでしょラブ

 

そして彼の手の大きさよ!

指の長さよ!

 

 

 

写真では伝えきれないので笑い泣きいつか機会があったら

ぜひ動いている彼の手を見て頂きたい照れ

もう指だけでうっとりしちゃうよおねがい

 

 

私的に久々の恋愛ドラマだったけど爆  笑

心がピュアになったというか

恋ってもどかしくても愛おしいもんなんだと飛び出すハート

 

 

それにしても爽やかだったピョン・ウソク氏

「力の強い女カン・ナムスン」

に出てたと知って調べたら

サイコパスの役だった滝汗

 

 

でも、今は上書きされてニヤリ

 

うん、高校生役素敵だったよラブラブラブ

 

 

 

 

楽しいドラマでした!!