青春18×2 君へと続く道 ロケ地 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

映画「青春18×2 君へと続く道」

 

 

ロケ地行ってきたぜ!!

 

 

ジミーが降り立った只見駅のホーム口笛

 

 

(ただのホーム)真顔

 

ここにシュー・グァンハンがいたのか!!!と思うと

感慨もひとしお照れ

2~3回往復したよねてへぺろ

 

 

 

只見駅ですのよびっくりマーク

 

インフォーメーションセンターでロケ地マップをもらい

(台湾地震義援金を募金箱に入れて)

 

 

曲がってしまった真顔

 

 

 

只見線のポストカードも思わず購入ウインク

 

 

 

とにかくシュー・グァンハンがここら辺にいたのかと思うとラブ

もう只見駅付近のすべてが愛おしくてニコニコ

只見町に来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

しかし

いや・・・遠かった凝視

県内なので軽く行けるかと思ってたんだけど

とにかく山奥の

 

 

片側が川の曲がりくねった道を2時間半は

助手席に座ってるだけでも疲れたゲロー

 

なにせ信号ないからね笑い泣き

前後車1台も走ってなかったしね

一般道が高速道路並みでした笑い泣き

 

本当はアミの家やトラックが前に止めてあった店も行きたかったけど!

 

2時間半運転し、帰りもまた2時間半曲がりくねった道を行く運転手に

何もない町中をただの家をみたいから

さらに1時間運転してとは言えんかったですえーん

 

 

しかし

行ってよかったよ飛び出すハート

 

再度言わせてくれ

 

シュー・グァンハン氏只見町にきてくれて

ありがとうチューチューチュー