仮面ライダー555 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

私は大声で言いたい

 

「仮面ライダー555が大好きだと」

 

という事でTV放送時から20年を経て

映画が又作成されたので見てきた。

 

 

 

(東映特撮YouTubeofficial)

 

俳優さん達さすがに20年の年月は歳とったな・・・と凝視

しかも65分という短さ真顔

がしかし、それを超えて面白かったよびっくりマーク

 

オルフェノクと戦う555のカッコ良さ爆  笑

巧と真理の20年越しのラブストーリー(どなたかが感想で言ってた)ラブ

 

なにより又あの世界観に浸れて嬉しかった照れ

 

もち、パンフレット買ったよねびっくりマーク

 

 

そしてガチャポンがあると後日知って回しに行きましたよー

(人生ン十年ぶりに回しに行ったかも

 後の椅子で談笑してた男子高校生?らしきの前に座り込み

 必死こいて100円玉を投入しなんなら足らなくて両替してまで

 回した者がここにいますキョロキョロ

 見苦しかったならごめんよ)

 

 

成果口笛

 

 

10種のうちだぶった物もあったけどまあまあ?

があたしゃ、旧555が欲しかったんだよショボーン

 

旧555といえば放送当時はまりにはまり

富士急ハイランドで公開収録あると知って

ええ、行きましたよ。一人で笑い泣き

収録があちらに行けばこちらも走り向こうに行くなら

見やすい場所に必死に走った事を思いだしてます真顔

 

もち、DVDBOXは買いましてよ爆  笑

 

 

そして今これを見直してるところですwww

 

この年のクリスマスケーキも555仕様出て(ヤマザキだっけかな?)

買ったんだけど

写真今どこに???

 

とにかくOP主題歌「JustiFaiz 」ISSAが良くて飛び出すハート

 

 

この頃は毎晩聞いてから寝てますニコニコ

 

 

戦隊ものも好きだったけど

やはり仮面ライダーでしょうびっくりマーク

 

さてまたTV放送盤続きを見なくては口笛