烈女パク氏契約結婚伝 by韓国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

大変遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます!

今年も皆様にとって良い年になるように願っています照れ

 

そして能登半島地震に合われた方々に

お見舞い申し上げます。

今は大変ですがいつか道は開けますので

無理しないでできることを頑張ってくださいびっくりマーク

(by 東日本大震災にあった者)

 

 

そして

 

久しぶりに韓国ドラマ、恋愛物見てとても面白かった飛び出すハート

 

「烈女パク氏の契約結婚伝」

 

 

あらすじは

朝鮮時代に結婚した両判の娘の旦那様が結婚当日死んで

そしたら娘が現代にタイムスリップするという話照れ

 

旦那様が何故死んだのかとか

現代にいるに旦那様に似たひとがなんなのかとかの

恋もありミステリーもありで楽しく見たよ口笛

 

主人公はイ・セヨン氏

 

 

相手役が、ペ・イニョク氏

ワタクシ 彼が初見でしたがめっちゃ可愛かったラブ

 

 

よくあるちょっと気になった女の子が他の男と仲良くしてると

気にさわる演技とか笑ったよニヤリ

 

 

そして王道のイ・セヨン氏!!

後ろ髪をまとめて韓服着てる姿がとても凛々しくておねがい

 

 

 

 

綺麗でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

恋愛ドラマやドロドロ系ドラマは遠ざかってたけど

たまに見ると感動するよねニヤリ