2023今年もお世話になりました。 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

とにかく暑い1年だった2023滝汗

 

大晦日だというのに雪ないよゲロー

(スキー場及び来年の農家さん達のためにも

 適切な雪が降りますように)

 

 

今年も沢山のブログを読ませて頂いて楽しい1年でした。

韓国、中国ドラマやはり面白くて照れ

 

 

 

 

 

来年も沢山見れますように口笛

 

 

 

個人的にG-DRAGONの薬事案が無罪で良かったしニコニコ

 

 

来年にはついにカムバック飛び出すハート

コンサートあるかな?

生で又ジヨンに会えるかな?

 

 

 

つたないブログにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

皆様が来年も良い年になりますよう願いつつ!

 

 

今年もお世話になりました照れ

 

来年もよろしくお願いしますおねがい