3・11 東日本大震災 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

東日本大震災から13年が経ちました。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に

未だ行方不明な方々が早く待っている人の元に

帰れることを願っています。

 

新聞だっけかな?

記事でおじいさんが「まだとかもうとか何年たったとか言いたくない」

とおっしゃっていたそうで

なんか気持ちがわかりました。

当時私も仕事で、家で大変な思いをしたので・・・

 

復興とか風評被害とか

まだまだ問題は解決していないけれど

今日TVでインタビューに答えてた方が

「町で子供たちのはしゃぎ声や笑い声が聞こえてくるのが幸せだ」

!

 

 

これからの未来を生きる子供たちが笑って生きていけるように

大人は頑張っていかないとね!

 

 

今年は富岡町の夜の森の桜を見に行こうと思っています