国民死刑投票 BY韓国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

いや~凄いドラマを見てしまったびっくりマーク

 

「国民死刑投票」見終わりました

 

(アマゾンプライム)

 

年末が近いのでつらつらと今年のドラマベスト10を考えていて

さすがに1位は「ザ・グローリー」だと思っていたのがニヤリ

 

 

ここにきてもしかして1位と匹敵するかもの「国民死刑投票」

 

とにかく面白かった!!

 

ざっとのあらすじとして

悪人の罪をネットで公開してその罪が死刑にあたいするかどうかを

国民の投票で決めるというものびっくりマーク

 

4週間くらい溜めて見てて面白いと思ったら1週間ずつの配信で

あげくにアジア大会あって2週間休みでもうもどかしかったよ凝視

 

とにかくパク・ヘジン カッコよかったラブ

 

 

 

アクションも切れきれで視線が強いの!

 

彼の他の作品「マン・ツー・マン 君だけのボディーガード」が

とても見たいのだけどレンタルないのよえーん

 

そして相棒?のイム・ジヨン

 

 

最初「ザ・グローリー」のいじめ役が強かったけど

見慣れるとなかなか良かったニコニコ

 

そして重要な役柄の、ソ・ヨンジュ

 

 

私、彼、初見でしたがいい味出してましたニコニコ

 

 

久しぶりの、イ・ワン氏も

 

 

昔とてもはまって何かに応募して直筆のサインもらったのよ口笛

あの色紙は今どこに???

 

 

それにしてもドラマだから強調されてるんだろうけど

あちらの家族関係、特に母親の愛情がいびつすぎるわー凝視

子供が悪いことをしたらちゃんと叱らないと

人として正しく生きる?すべを示さないといけないのでは、とびっくり

 

 

しかし韓国ドラマのサスペンス恐るべし爆  笑

 

面白かった照れ