グレック・ハン「時をかける愛」からの周杰倫 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

旧Twitterを見ていたら

もうすぐNetflixの韓国版でリメイクされる

台湾ドラマ「時をかける愛」

 

 

の、グレッグ・ハン氏が絶賛されてて!!

そうだよな~~と思いつつ読んだら

彼、周杰倫のMVにも出てたと知りもちすぐ見たよねてへぺろ

 

 

(周杰倫)

 

もうグレッグ・ハン氏目元がそのまんまチュー

(当たり前か)

めっちゃ可愛いラブ

(ずーと出てるのかと思ったら大人になったら周杰倫になった)爆  笑

 

 

実は、周杰倫、昔好きだったんですニコニコ

彼が出てる映画「頭文字D」映画館に見に行きましたよ!

 

 

(周杰倫)

 

映画館男の人ばかりで女の人が2~3人しかいなくてビックリしたのを

今でも思い出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

彼、今何してるんだろう?

 

 

なんか「時をかける愛」日本でもリメイク検討されてるらしいけど

はっきりいってあの役をできる日本の俳優さんはいないと思う(キッパリ)

 

旧Twitterの方が言ってたけど

リメイクするよりもっと宣伝して

まったくその通りだと思う!

 

 

 

早く映画版を見たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつになったら見れるのえーん