韓国映画 「ドリーム」 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

韓国映画「ドリーム」視聴しました!!

 

 

めっちゃ面白かった爆  笑

久々映画見て笑って泣いたよw

 

あらすじとして

ホームレスなどの弱者たちの人生立ち直りを応援するために

国際サッカー大会がありそれに韓国代表を出すにあたり

訓練もされてない統制もとれてないアマチュアチームを

率いることになったサッカー選手と(パク・ソジュン)

 

 

それをドキュメンタリー番組にして視聴率を取りたいPD(IU)

 

 

と、選手に選ばれてなんとか頑張るホームレスたちのお話キョロキョロ

 

パク・ソジュン氏がほぼ短パンとTシャツででてるんだけど

 

 

胸の厚みとか足の筋肉とかめっちゃかっこよくてラブ

 

 

彼の映画「使者」

 

 

も見たけどこんなにカッコよかったっけ?っててへぺろ

 

 

これ実話を元にした話なんだそうだけど

こんな慈善事業?があって皆が頑張っていくって素敵な事だよねニコニコ

世の中まだまだ捨てたもんじゃないのかも?

 

IUちゃんはあいかわらず可愛かった照れ

 

ホームレス役の皆さんも感動しましたびっくりマーク

 

イ・ヒョヌさんも最初どこかで見た感じと思ってたら

最後カッコよかったよ!

 

良い映画を見させて頂きました飛び出すハート

 

 

 

次は来月配信になる「いつかの君に」を見る前に

「時をかける愛」をまた見なくてはびっくりマーク