HaruHaruはやはり名曲だった | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

BIGBANGの消息を聞かなくなって早4年??

 

新曲なんてここ6年?聞いてない・・・

(それでもファンクラブの会費は払ってるよ、来年も更新するよショボーン

 

今日youtubeでダイエットダンス(去年の在宅勤務で太って下腹ヤバい検索してたら

こんなの見つけた

 

 

(Yonson)

 

もしかして日本語歌詞初めて読んだかも?www

 

当時かのHaruHaruを日本語で歌うなんてと憤慨してたけど

聞きなれるとよかった←なんだかんだ言っても彼ら好き照れ

 

いや名曲だわ!!

ジヨンの声もスンちゃんの声も心に響く♪

 

しかしこのMV?よくできてるよねおねがい

BTSの皆さんをよく知らないけど開始049秒からの黒ジャージの彼素敵ラブ

 

ほんとHaruHaruは後世に残る曲ではなかろうかと?

 

 

念の為本家をはっておきますw

 

(YGENTERTAINMENT)

 

 

で。カムバはいつなの??

 

で。いつまで待てば彼らに会えるの???