菅波先生が好きすぎて byおかえりモネ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

毎朝国営放送の「おかえりモネ」を見てます!

とにかく菅波先生が好きすぎてラブラブラブ

 

 

夜寝る前に録画したやつを気のすむまで見てから就寝だし

ファンブック、メモリアルブックはもちろん買い

DVDBOXも注文してしまった笑い泣き

 

そして・・・

気仙沼でモネ展があると知って

往復6時間かけて行ってきましたwww

 

あいにくの雨で海は見えなかったけど

この地に彼らが立ってたと思えば深呼吸をし

 

菅波先生は登米だけどww

 

パネルがあったので撮りまくり

 

恋ンランドリーと菅波先生ラブ

 

後でモネと行ったと信じてるサメ展のチケットと菅波先生の部屋の鍵

 

 

オープニングの布

 

黒髪りょーちん

漁師のりょーちん

 

 

ほんと綺麗なモネ

 

宇田川さんの絵

 

台本まで~

 

 

いや満足照れ

雨でも6時間かかろうとも行ってよかった!

 

けっこう人も入っていて皆写真撮りまくってた(笑)

 

朝ドラはいろいろはまって見てたけどここまではまるとは爆  笑

 

先週分はちょっと思うこともあったけど

人の思いって他人に強制されることではないよね?

 

来月から何を楽しみにすればいいのぉぉぉえーん

 

てかまさか最後はハッピーエンドだよね?

菅波先生と結ばれないなんて許さなくてよ!?

 

 

高速道路を走ってて思わず激写

 

 

ほとんどロケには行ってないって言ってたけど

ここで先生してたのかと思うとどーしても写真に残したかった「登米」

 

 

 

 

 

 

(写真一部NHKよりお借りしました)