琅琊榜 by中国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

中国ドラマ「慶余年」があまりに面白かったので

Netflixで「琅琊榜」全54話視聴しました!!!

 

 

いや面白かったニヤリ

 

慶余年と比べるとイケメンはいない(キッパリ)

が、蒙大統領が実直ででもどこか抜けてて可愛かった照れ

 

 

これも朝廷の話で

陰謀によって両親が殺された息子が策士となり

一番下の王子が皇太子になって両親の冤罪を

晴らしてもらいたいと色々策をねるんだけど

やはり暴かれたら困る人たちの陰謀につぐ陰謀滝汗

それを息子と王子が跳ね返していくのよ!!!

 

ハラハラ痛快ドキドキ?www

 

いやコロナ禍で良かった(笑)

休みは朝から晩までTVの前に座ってられる(笑)

 

アマゾンプライムで2があるので(主人公&話は続きでないらしいが)

早く見なくてはおねがい

 

いや、

中国時代劇ドラマ侮れない!!