おハルさん、まりふるさんの参加レポを追記しましたー♪

いつもありがとうございます♡

 

 

3/20(水)の午前中、

ローリスクFX講座の交流会(2回目)を

zoom開催しましたー!

 

 

ローリスクFX講座の正式名称は

「月3万稼ぐ柱をつくる!!ローリスクFX講座」

で、FXの基礎知識や考え方を学びつつ、

交流を楽しみながら、1人で実践するための

土台を作っていく講座です。

 

 

おハルさんが描いてくださったイラストですー!

 

 

今回の交流会のメインイベントは

「3万円をめざせ!!」ゲームの結果発表。

 

 

2/27~3/20の期間中に

バーチャル環境で

各々取引をしていただいて、

「3万円増やす」ことに

トライしてもらったのですが、

 

 

この期間は

・アメリカの雇用統計

・日銀のゼロ金利政策転換

などのイベントがあって

相場は大きく動いたのですよねー

 

 

それでも、

6名中3名が3万円以上増えていて、

 

 

一番増やされた方は

何と、73万円も増えていましたのが

すごいなーと思いました!!

ちなみにわたしは20万円のプラスでした(笑)

 

 

ぶっちゃけた話、

増やした金額よりも大事なのは

実際に取引をやってみたことで、

 

 

講義を聞いているだけでは

ピンとこなかったことも

理解が深まったり、

腑に落ちるようになりますので、

 

 

今回、3万円以上増やせた方も

惜しくも3万円に届かなかった方も

 

 

今回の経験を糧にして

今後も取引を続けていただけると

嬉しいです!!

 

 

↓交流会直後にスタエフ収録しました

 

 

そして、

参加してくださったおハルさん、まりふるさんが

ご自身のブログで参加レポを書いてくださったので

紹介させてください!

いつもありがとうございます♡

 

 

ハートまりふるさん

 

含み損を6万円から3万円まで回復できて、待つのも一つの策だと実感いただけたのがよかったです!

「ゲームを通じて、FXとの距離感がわかった」と言っていただけたのが嬉しくて、

このゲームをやってよかったと改めて思いました♡

 

 

ハートおハルさん

 

+1万5千円であってます(笑)

実際にやってみて、色々とわきでた疑問を質問してくださったのが嬉しかったですー!

場を買っているというお言葉が主催者冥利に尽きます♪

 

 

頭を使った後は、腹ごしらえー♪

 

 

FXという投資は

一般的にはリスクが高いと思われがちですが

原理原則を知り、

基礎知識を習得すれば

決してそんなことはありません。

ハイリスクにしかならない取引は5年以上継続できないですし

やらないです(笑)

 

 

個人的には

平日フルタイムで働いている会社員や

夜も取引可能なFXのほうが向いていると

思いますし、

 

 

副業NGの職場で勤務している方も

問題なくできると思いますので、

 

 

・本業以外で収入の柱を作りたい

・自分ビジネスには興味がない

・今の自分のためにお金を増やす環境を作りたい

 

 

そんな方は

ぜひぜひFXに興味を持っていただけたら

嬉しいですー!

 

 

次回は、ローリスクFX講座

最後の講座ですので、

こちらも楽しんでいきましょうー♪

 

 

参加してくださった皆様、今回もありがとうございました!!

 

 

現在開催中のローリスクFX講座について

「次回の募集はいつですか?」

「マンツーマン開催はありますか?」

などなど、たくさんのお声をいただいていて、

とても嬉しいです!

 

 

次回開催は、

2024年秋頃を予定していまして、

メルマガでの募集となりますので

興味がありましたら、

まずはメルマガに登録くださると嬉しいです!

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!