おハルさん、まりふるさんの参加レポを追記しましたー♪

いつもありがとうございます♡

 

 

3/2(土)の午前中、

ローリスクFX講座(3回目)を

zoom開催しましたー!

 

 

ローリスクFX講座の正式名称は

「月3万稼ぐ柱をつくる!!ローリスクFX講座」

で、FXの基礎知識や考え方を学びつつ、

交流を楽しみながら、1人で実践するための

土台を作っていく講座です。

 

 

おハルさんが描いてくださったイラストですー!

 

 

今回は7名全員が

リアル参加してくださりましたー!

移動中に耳だけ参加してくださった方もいまして

「リアル参加するぞ!」という熱意が嬉しかったです♪

 

 

3回目は

・相場が動く要因

・FXの投資スタイル

などなど、

初心者が知っておくべきことを

あれこれとお話をしましたー!

 

 

参加してくださったおハルさん、まりふるさんが

ご自身のブログで参加レポを書いてくださりました♡

 

 

ハートおハルさん

現在、講座内で開催中のゲーム、一番にエントリーしてくださったのはおハルさんでした♡

小さく一歩踏み出して、実際にやってみるって本当に大事ですー!

小さな利確を繰り返しつつ、FXの楽しさを感じていただけると嬉しいです♪

 

 

ハートまりふるさん

同じ話を聞く場合、事前に「これって何?どういうこと?」と思っていたほうが吸収力が高まると思って、

あえて、詳細を説明しない状態でやってもらったのですが、功を奏してよかったです(笑)

講義と実践には溝があるというのはその通りだと思います!指値もどんどん使ってみてくださいねー♪

 

 

3回目の講義終了直後に

スタエフを収録したのですが

収録しながら思ったのが

 

 

「会社などの本業などの

1か所からしか収入がないのは

リスクが高い!」

ということで、

 

 

現在の本業に余裕があるときこそ、

FXなどの投資や自分ビジネスへの

準備をはじめて、

小さく育てていくことだ大事だと

改めて感じました。

 

 

↓スタエフURL

 

 

 

FXという投資は

一般的にはリスクが高いと思われがちですが

原理原則を知り、

基礎知識を習得すれば

決してそんなことはありません。

何をどうしてもハイリスクにしかならないのであれば

そんな取引は5年以上継続できないです(笑)

 

 

個人的には

平日フルタイムで働いている会社員には

日中がメインの株式取引よりも

夜も取引可能なFXのほうが向いていると

思いますので、

 

 

・本業以外で収入の柱を作りたい

・自分ビジネスには興味がない

・今の自分のためにお金を増やす環境を作りたい

 

 

そんな方は

ぜひぜひFXに興味を持っていただけたら

嬉しいですー!

 

 

次回は、ローリスクFX講座

zoom交流会ですので、

こちらも楽しんでいきましょうー♪

 

 

参加してくださった皆様、今回もありがとうございました!!

 

 

安心安定のやよい軒ー

 

 

現在開催中のローリスクFX講座について

「次回の募集はいつですか?」

「マンツーマン開催はありますか?」

などなど、たくさんのお声をいただいていて、

とても嬉しいです!

 

 

次回開催は、

2024年秋頃を予定していまして、

メルマガでの募集となりますので

興味がありましたら、

まずはメルマガに登録くださると嬉しいです!

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!