アラフォー時短ワーママのおハルです。


天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)


ママだけど仕事も自分も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に自分業に

模索する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。


花ブログの主な登場人物花


 

 


遅くなってしまいましたが

先日、現在受講している

ローリスクFX講座の交流会がありましたおねがい



↓主催のみきよさんブログ





諸事情により途中までの参加

だったのですが

楽しみにしていたバーチャルFXの

説明があったんですよねキラキラ





で、ワクワクしながら

みきよさんオススメの

バーチャルFXアプリの説明を

聞いていたところ



みきよさんより



バーチャルFXを使った

3万円ゲーム

を開催します電球気づき



とのご案内が!!

約1カ月で3万円FXで稼いでみよう

という趣旨のゲームです。




しかもこのゲーム

みきよさんから特典が

いただけるとか!?





秒で参加ウインク花






参加者は口座情報のスクショをみきよさんに提出。

バーチャルなので仮想ですけどねチュー








で!!

とりあえず一回やってみましたデレデレ





ドキドキの買い注文。

ロットってなんだっけ?とテンパる初心者。




とりあえず1ロット買ってみる…





そして、上下するレートを見比べ





上がった!!


売る!!









60円利確ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




60円増えた笑

 

 

 


やりました!

初めてのFXは60円のプラスでした。

ちなみに原資10万で(笑)





ちなみにちなみに買ってから利確までは

数秒です真顔

とりあえずよくわかんないからすぐ売った←





いやー、久々にドキドキしましたし

利確ってたった60円なんですけどね。

 


でもね



小さな一歩ですが

自分にとっては偉大な一歩照れ





初めてのことをするのは

まずは一歩踏み出すことが大事

と私は思っていますニコニコスター





FXについては

バーチャルでとことん試して

FXを楽しめるようになりたいと思いますニコニコ飛び出すハート






ちなみに同じ講座生の

まりふるさんも早速取引やられてました!

指値まで使いこなすのさすがですおねがい






週末開催された3回目の講義は

旅行の移動中に耳だけ参加したので

後日ゆっくり見直そうと思いますーウインク

息子のヒコーキデビューの裏でFX講座受けてた人←

リアルがね、好きなのよ。





ではーバイバイハート



 

 

 ヒヨコブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 


ヒヨコスタエフで裏ひよっこライフ配信中




ヒヨコインスタではシマエナガのイラストにのせて

日々のノートタイムからの気づきをシェア中グリーンハーツ