2/25(日)の午前中、

ローリスクFX講座のzoom交流会を

開催しましたー!

 

 

ローリスクFX講座の正式名称は

「月3万稼ぐ柱をつくる!!ローリスクFX講座」

で、FXの基礎知識や考え方を学びつつ、

交流を楽しみながら、1人で実践するための

土台を作っていく講座です。

 

 

おハルさんが描いてくださったイラストですー!

 

 

今回は5名の皆様が

リアル参加してくださりましたー!

 

 

今回は、交流会ということで

・自己紹介

・質問&フリートーク

を中心に話をしつつ、

 

 

バーチャル取引の説明や

ちょっとしたゲームのお誘いも

させていただきました♪

講座参加中の皆様、どしどし参加いただけますと嬉しいですー!

 

 

zoom交流会直後の感想は

スタエフに収録しましたので

そちらを聴いていただけると

臨場感満載で伝わると思いますが

 

 

↓スタエフURL

 

 

 

一言、感想を書くならば

「お金の話をするって、楽しいー!!」

だったりします(笑)

 

 

わたしだけではなく、

参加してくださった方からも

かーなーりぶっちゃけた内容が

飛び出しまして、

 

 

かなり具体的な金額を交えつつ

経験に基づいた感想のような

会社の同僚やリアル知り合いには

なかなか言えないようなお金の話を

 

 

忖度することなく(これ重要!!)

赤裸々に話せる環境は

本当に貴重だなーということを

改めて感じた時間になりました。

 

 

参加してくださった皆様、

楽しいひと時をありがとうございました♪

 

 

8番ラーメンの酸辣湯麵は、毎年リピしていますー

 

 

講座参加中の皆様には

本日2/25の夜にメールを送りましたので

ご確認をよろしくお願いします。

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!