2018年からFXをはじめて

どんどん”FX推し”が加速している

ムロヤです。

 

 

原資10万円で

「月3,000円の利確から始めるFX生活」

と銘打ってスタートして

紆余曲折をしながら

6年目に突入した状況なのですが

 

 

好きが高じて

FXについて熱く語っていると

「わたしも教えてほしい」と

言っていただける機会がでてきまして、

 

 

ここ数年は

個別に連絡をくださった方に

マンツーマンでFX講座を開催していました。

 

 

それで、今年、

わたしのFX講座を受けてくださった

えくぼさん、まりもさんが

ご自身のブログに感想を書いてくださったので

ご紹介させてください…!

 

 

ハートえくぼさん

10月に書いてくださっていました…!紹介が遅くなりすぎて、申し訳なさすぎます(汗)

チャートをみるのが大好きなえくぼさんとFXの相性はよいと思っていましたが、

FX開始してから1か月半で、約40万円の利益をだされるとは思っていませんでした(笑)!

「一見不利な状況でも有利な立場に回れるから投資は面白い」というお言葉は激しく同意です♪

 

 

ハートまりもさん

トイレトレーダーまりもを爆誕させちゃいました(笑)

原資10万円で1ヶ月6,000円以上を増やせているのは、すごいです!!

人と比べずに自分の余力の範囲で続けられる人が継続できると思いますので

これからも、まりもさんのペースでおこづかいを増やしちゃってください♪

 

 

USJでの1枚。FXでの利益を軍資金にして行ってきましたー

 

 

ここ数年間で

5名以上の方にFX講座を

開催させていただいて、

思ったのは

 

 

FXって夢がある…!

 

 

ということです。

 

 

100万円を銀行に1年預けても

10円にしかならないのに

10万円を軍資金にして

隙間時間でFXをやるだけで

1ヶ月で6,000円以上増えるって

夢があると思いませんか?

毎月、ちょっと贅沢なランチにも行けちゃいます♪

 

 

そして、

 

 

FXというと

一晩で何十万・何百万なくなったり

一晩で何十万・何百万増えるという

ハイリスク・ハイリターンなイメージが

先行していて

 

 

それゆえに「怖い」というイメージを

持たれている方が多いと思いますが

過去のわたしがそうだったのでよくわかります(笑)

 

 

実際には

ローリスク・ミドルリターンな環境が

つくりやすかったりします。

実は、慎重で安定思考の方のほうが向いています。

 

 

こういうことも

講座を受けてくださった方が

各自のペースで楽しみながら

結果をだしてくださったことで

確信できるようになりました。

 

 

そんなわけで。

 

 

今までマンツーマンで提供していた

FX講座の集大成として、

来年はFXをメインに扱う長期講座を

開催しようと考えていまして、

 

 

その前段階として

メルマガ読者限定で

12/29、1/8にミニセミナー&説明会を

開催します。

 

 

参加費無料ですが、

副業やFXに興味がある方にとっては

参考になる内容になりますので、

 

 

興味がありましたら、

メルマガ登録&お申込みを

していただけると嬉しいです♪

※女性のみお申込みいただけますー

※お申込みリンク付のメルマガを毎週月曜日に配信します

(最終配信日は2024/1/1です)

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!